手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
花冷えというけれど。。。

月末業務でずっと会社で座ってると、足が冷えすぎて膝から下の前面が痛い(ノ_・。)

明日はいなばやさん鑑定会なので、今日中に終わらせておかないといけないアレコレ

あと一息で終わり!

てか、脚痛すぎる。。。

痛いよ(ノ_・。)って思ってたら、いきなし全てが悲しくなってきた!笑

そんな自分に苦笑しつつ頑張りまーす♪

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


お腹すいた。。。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
急にまた寒くなりましたよね。。。
私も冷えで古傷が痛みます(涙)
明日の鑑定会、冷え対策して行って下さいね~!
萌絵さんの脚の痛みが早く良くなりますように。
2009/03/26(木) 22:35 | URL | エリィ #-[ 編集]
おつかれ~
ほんと冷えるなぁ・・。
忙しくても冷えは禁物だよ、ちょっとスキを見つけて足湯とかどう?
イタイのイタイのとんでけ~・笑
頑張ってね(^.^)


2009/03/26(木) 22:46 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
*:. ☆【エリィちゃんへ】☆ .:*

ありがとう♪( ^o^)\(^-^ )♪
おかげで今日は元気な脚でした(笑)
エリィちゃんも古傷が痛むんや…なんかかっこいい(ё_ё)キャハ
2009/03/27(金) 20:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【しゃぼんママさんへ】☆ .:*

京都はしんしんと冷えてるんやろねぇ。
ちょっと冷えたら脚が痛く膝はギシギシ…年寄りやんね(*_*)笑

足湯!そやね、あったまりそう~♪
寝る前にやってみます、ありがとう(*^-^)
2009/03/27(金) 20:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんは^^
足の冷え~大変だ。風邪ひかないように気をつけてね。
私も今年の冬は寒くてしょうがないから、レッグウォーマーを履いてみたよ。暖かいよ(=⌒ー⌒=)うふふ♪
いつになったら手放せるのかなぁ(^┰^*)ゞ
萌絵。さんはスカートなん?スカートでも座ってるだけなら、レッグウォーマーつけられるといいね"r(^^;)
2009/03/27(金) 22:42 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
冷えは女性の敵。気をつけてください。
私は腰を痛めてから冷えると腰が・・・。
とってもお忙しいそうですね~。でも、萌絵さんきっとキラキラしてらっしゃるんだろうな♪
ご自愛くださいませ。
2009/03/29(日) 16:21 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 21:14 | | #[ 編集]
あんたは本能のままか?
2009/03/30(月) 12:01 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

レッグウォーマー、思いついては時々購入して、次のシーズンにはすっかり忘れてしまうんよね~!来年は忘れないようにするね。笑
ありがとぉヾ(〃^∇^)ノ
2009/03/30(月) 15:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【tanukipandaさんへ】☆。.:*

腰痛めたんや~!
腰は癖になりやすいとか聞くし、tanukipandaさんこそ気をつけてね!
忙しいけどくすんでました。笑
けど、週末あたりより復活してまーす♪
2009/03/30(月) 15:44 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【鍵コメさま】☆。.:*

メールしますね♪
2009/03/30(月) 15:45 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あんたが言うか?(・_・)r鹵~<巛巛巛 シュシュ!
2009/03/30(月) 15:46 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/241-2c1bb5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
