手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
岸和田 いなばやさんでの新月恒例 占いカフェ終了しました。

ありがとうございました!

明日は出張で、明後日は通常の石けん教室です。
4月も色々楽しい予定が入ってます。

5日 岸和田~お城~ベイサイドモール周辺で たくさんの催しがあり フリマに出店します。

20日 泉佐野市緑化協会事務所で 石けん教室(午前、午後)

24日 ハッピイコムズさん主催の ロハスイベント(和泉市)

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌絵。さん、おはようございます!
久し振りになってしまいましたが、お元気にされていますか?^^
寒さがまた戻ってきて、風邪ひきそうですよね(苦笑)

いつも素敵なイベント楽しそう!一度参加させてもらいたいといつも思ってますが、なかなか日にちが~。。
うちの教室でも、萌絵。さん呼んでイベントしてもらいたいっと、勝手に夢を描いています。笑
またゆっくりお会いしてお話したいです!

5月のTAOさんの石けん教室、色々とすごく感謝しております!ありがとうございますね~。楽しみが1つ増えました^^
2009/03/28(土) 06:24 | URL | マロン #-[ 編集]
*:.。☆【マロンちゃんへ】☆。.:*

おひさでーす♪
サロン盛況ですか?
頑張ってはりますよね~♪

イベント、またご都合あうときがあれば来て下さいませ。

えー、マロンちゃんサロンのイベントになんて、社交辞令でも嬉しいです♪
ありがとぉ(*^-^)

たおさん教室でお会いできると、しゃぼんママさんからお聞きしました~!
楽しみにしてますね♪
2009/03/30(月) 15:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/242-628562cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
