手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
全国のオカルトファンのみなさま、大変長らくお待たせいたしました

恐怖劇場のはじまりはじまり

_・)_・)_・)ぷっ

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

最近忙しくて、みなさんのBLOGにお邪魔できなくて。。。

で、ヤツのBLOGも今朝久々に覗いたわけよ

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

この前、ちょっと体調悪くてパン教室休んだんよね。

1人で行ったヤツは、相変わらず、悪趣味な買い物してるし!

photo_3.jpg

変なTシャツ。爆

てか

パン教室が終わると、いっつももげとくっちゃべって帰るんやけど

(ってゆーか、ソレが目的で教室に通ってるかも?笑)




ぶるんぶるん!!!ワタクシ、あなたとくちゃべりたくなんてないですし!!!

第一、ワタクシ半ば脅迫されて通ってるだけですし!!!




今日は、かねてから靴を買いたいと申しておりましたとーたんの

お買い物に付き合うことにしました。

つまり、、、、今日の散財はもげのせい?

半分払ってよ!




また出た!いつもの身勝手さ!!

お休みする前のパン教室の後も 2人で買い物行ったんやけど

わしの行きつけの店で買えよ!

って命令され。。。

私が買った分も、ヤツのメンバーズカードにはんを押すって理由で

アレもコレも!と総額30万ほど?(ノ_・。)

ま、私は何でも似合うので、ムダにはならないとは思うけど(u_u*)笑


てか、何度見ても悪趣味やわぁ。


この顔

小雪

に、あのTシャツ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


コメント
この記事へのコメント
わしのかわいさが憎いんか?
2009/03/31(火) 18:34 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2009/03/31(火) 18:45 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
どーする?
これ着てパン教室登場されたら?


もげ。。。
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん  笑
2009/03/31(火) 23:40 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:. ☆【まあみへ】☆ .:*

脱いでもらうわ(笑)
2009/04/01(水) 07:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何で、そのv-210v-210v-210v-210Tシャツを…ここでも見なアカンのか疑問v-12 笑♪
2009/04/01(水) 10:35 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
ふふん~♪
真実を書いたったで。。
2009/04/01(水) 15:08 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

ほんまやな。笑
2009/04/03(金) 14:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

真実はひとつ。笑
2009/04/03(金) 14:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/246-bb228d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
