手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
ペインターには憧れの存在♪の先生のお1人、埼玉のラベンダーレース主宰 会田先生と
私のトールの師匠と3人でお食事しました。
会田先生にお会いするのは久々です~!

岸和田城近くの季乃陣さん
こちらのお店はトールの師匠の同級生が社長さんです。
お城が見えるお部屋をご用意してくださって
美味しいお食事と楽しい会話で素敵な時間☆

会田先生は「アン」や「おとぎ話」など優しくロマンチックな作風通りの
ほんわかした雰囲気の方で、私の師匠はだんじり大好きチャキチャキ娘
娘???笑
なんせ「岸和田のスポークスマン」のような人。
雰囲気の違うお2人の掛け合いが面白すぎます。

会田先生にうちの母の困ったアレコレ話していたら
黙って聞いてた私の師匠
「あの。。。私もそんなところあるかも」って
_・)_・)_・)ぷっ

そんなこんなでとっても楽しい会食でした
師匠&会田先生ありがとうございました!

新刊「赤毛のアンの島で」は会田先生独自の優しくゆったりした時間
を感じられる作品がいっぱいです。
もちろん購入しました~♪

で、本の中の「マリラのティーローズ」のハートのプラークをプレゼントして下さって感激ぃぃぃぃ!
描けるかな?
描かないと!!

お食事の後は、うっとりするほど美しい夜桜を楽しみました。
お城と桜
お堀の水面にお城がうつってて素敵でしょ。 (画像クリックで大きくなります)

090403_2207~03




会田先生のアトリエラベンダーレースはこちら

会田先生の新刊「赤毛のアンの島で」はこちらで購入できます
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32190573

他でも購入できますが、セブンアンドワイで買ってコンビニ受け取りにすると送料かからないので、最近本のネット購入はワブンアンドワイ愛用してます♪

お稽古
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/249-9f443f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
