手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先日より告知していました たおさんのセミナー

新大阪は満席になりました。

ありがとうございました!

山梨他では、まだお席に余裕のあるところもありそうです

こちらから、山梨・横浜・千葉への詳細ページにリンクしていますので

ご確認の上お申し込みください♪

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
満席なのですね~~^^
また皆さんにお会いできるの楽しみだなぁ♪

あそうだ!萌絵。さんにお聞きしようと思ってたのですがこの間
水晶のパウダーを入手したのですがせっけんにつかえるかな~?と。(お皿などに入れて盛り塩みたいな感じで置いておけば浄化作用があるというやつですが
石けんにも使えるかしら?ものすごく細かいパウダーなのですが・・・)
肌に良いとかではなくパワーストーン効果を狙ってですよね?
水晶って?
2009/04/09(木) 09:45 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

ハイ(^-^*)/みなさんのおかげで満席で~す♪
ハタヤさん交流会以来ですね!楽しみにしています!

水晶パウダー「新月の浄化石けん」に使ってますが、今のところ特に問題ないです。
水晶パウダーは浄化目的のみで入れてますが、石けんが硬く仕上がる気がします。
気がするだけなので、さっこちゃん試してみて感想聞かせて下さい♪

同じようなパウダーで、トルマリンもあるんやけど、説明書に美肌効果や色んな効果書いてました。
水晶パウダーに特に説明書もなかったので、肌への効果は期待してません(笑)
2009/04/09(木) 10:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
トルマリンは化粧品に使われてるの見た事あります^^
水晶は特にないのですよね~
でも浄化パワーを!!と期待して
私も使ってます☆
ありがとうございました~
2009/04/09(木) 15:04 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

トルマリンは生ゴミに混ぜるとか 色々いっぱい使い道あるみたいやんね。
お化粧水に入れるのが簡単かな♪
水晶も調べたらあるんかもね?
でも浄化目的でじゅうぶんやけどね(*^-^)
2009/04/09(木) 20:14 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/250-852d4dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
