手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
とあるお方から
「○ョン○ョンと○梨ってほんとに付き合ってるの?」って尋ねられた。

知りまへん(笑)

てかあの2人まだ噂あるん?
じんしか見えないから(*ノノ)キャ
(笑)
けどほんまやったらいいなぁ♪と思ってる。
私たちと同世代の○ョン○ョンが、若くてかっこいい(反論はあるでしょうが)
アイドルと付き合ってるっていいやんね~!

で、何で○ョン○ョンが私に感謝せなあかんって?

むかしむかし「スタイリストになろう!」と、いきなり思いたち東京に行った私。
何のアテもコネもなかったけど、2~3ヶ月後には運良くスタイリスト アシスタントの職にありつけた。

けど、元々スタイリストに憧れてたわけでもなく、オシャレな仕事がしたい♪
と思って何がいいか考えたら、グラフィック系やヘアメイクは無理。
コピーライターは友達が目指してたので被るし、、、
スタイリストなら特に学校行かなくてもなれるやんね?と選んだだけ。
でもアシスタントなんて雑用係で、貸し出し品を揃えたり返却したり
来る日も来る日も雑務ばっかり
現場でもカメラマンやヘアメイクさんの小間使い(ノ_・。)

いっこも面白ないし(;¬_¬)
だいたいセンスないしな(^_^;
それに根性もない┓(´_`)┏

んで、とっとと大阪に帰る事に。

そんなある日、知り合いに神宮前のカフェに呼び出された。
オシャレな雑誌関係の方。
「○ョン○ョンのスタイリスト探してるんだけどやってみない?」
「えー!アイドルのスタイリストなんてオシャレちゃうやん」

当時の○ョン○ョンは、まだごく一般的なアイドルで、お決まりの裾フリルの衣装で歌ってた頃。
アシスタントの仕事もまともに出来ずに逃げ帰る癖に、ダサイ仕事なんて出来へんわ~!と。

○ョン○ョンをイメチェンさせるから…とか言ってたけど、全く興味もなく。
で、挫折したのに恥ずかしげもなく大きな顔で大阪に帰ってしばらくすると
○ョン○ョンがオシャレな雰囲気に変わり、他のアイドルより頭ひとつ抜け出た。
もしも、私があの時引き受けてたら、華麗なるイメチェンでブレイクするはずもなく
そのまま埋もれて今頃「あの人は今・・・」とかに出てたかも?
○梨と噂になる事もなかったかも?

むっちゃ感謝してもらわないと♪_・)_・)_・)ぷっ


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

てか、〇ョン〇ョン
この部分を〇にすると、なんか変。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へ~ぇ!萌絵。さん、そんな前科が(笑)
私も言っちゃおうかな~
当時(95年位)、人気タレントとベッドを共にしました!
ベッドに寝っ転がって、打ち明け話を聞かされただけですが(爆)

キョ●キョ●、ホントだったらかっこいいよね~。
デミ・ムーア&アシュみたいだわ♪
年下の料理が上手で掃除好きのキューバ人の好青年と
(笑顔が素敵なの~♪♪・・夢と希望と妄想は大きく)
バハマのビーチで恋に落ちる計画があるので
ちょっとウラヤマシイです。

スペイン語勉強しないと!
2009/04/09(木) 16:24 | URL | POP #-[ 編集]
*:. ☆【POPさんへ】☆ .:*

POPさん そんな事カミングアウトしていいん~!?
って思ったら添い寝(^_^;
いや添い寝でも立派な前科やね(笑)
私は気まぐれに東京行って 即挫折しただけやから「シロ」やよ(・-・*)ヌフフ

てか、スペイン語ラジオ講座(笑)の妄想も素晴らしいけど、添い寝のお相手が気になる木(*〃▽〃)
あっちかそっちかどっかで教えてプリイズ☆
2009/04/09(木) 20:10 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
若い頃から勘違いの性格はかわってないねんな、笑
2009/04/10(金) 09:00 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【虎雪へ】☆。.:*

あんたもな?笑
2009/04/10(金) 10:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ごら~~っ、誤字やで誤字!!!!
2009/04/10(金) 10:51 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【故雪へ】☆。.:*

あら、まちごーててごめんね。笑
2009/04/10(金) 11:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
あら...
ピテカンでバイトしてただけじゃないん?


キョンキョン会った事ある♪
顔はメチャ小さかったけど
足が太かったのを ミョーに覚えてる(笑
2009/04/12(日) 01:34 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:. ☆【まあみへ】☆ .:*

なんぼ嬉しがりでもピテカンでバイトしに東京まで行かへんし(笑)

足太いんや?
でもあの頃のアイドルって ぽっちゃりしてたよなぁ。
2009/04/12(日) 15:36 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/252-dc44dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
