手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20090412200740
やっぱり曲がった\(^o^)/

滝ノーラさんの 潜在意識活用講座「YUMEKANAプロジェクト」3回目

無意識に自分の行動や成功を阻む 「メンタルブロック」を取り除き夢を叶える講座

って言うと ちと怪しい雰囲気やけど、色んな成功本を読んだり すでに夢を叶えた人たちに聞いたりして「頭ではわかっている」事を潜在意識まで落としこむ講座。

第1回の講座の時「イメージは現実化する」と、わかりやすく説明してくれたんやけど、イメージが現実化するならスプーンは曲がるわけやんね。

で今日の講座の最後に参加者とノーラさんがスプーン曲げに挑戦♪

曲がったスプーンをイメージしつつ「曲がる質感」に変わるタイミングを待つ

最初にノーラさんが成功。しばらくしてまた一人…とスプーンが曲がっていく。

ノーラさんの
「スプーンじゃなく何やったら曲がると思う?」と言う問いかけに「ワイヤークラフトの針金」と答えた後、ふと後ろの棚を見るとワイヤークラフトのカード立てが置いてあった。
渦巻きから天使の羽根が出てるようなの
それを見ながら「これこれ!こんな風にぐるぐる自由に曲がる」とイメージして少したつと
あ、、、って感じで一瞬スプーンの質感が変わった。
押してみると…

曲がったぁぁぁ(o^-`)b
すげー!潜在意識活用出来てるやん~!

受講前から楽しみにしてたスプーン曲げ

潜在意識活用を疑ってたわけではないけど、スプーンを曲げれたら確信が持てる気がしてて、すごい楽しみなような怖いようなスプーン曲げ

やっぱり曲がった♪

参加者とノーラさん8名中5名が成功しました。

今まだ帰り道でお茶してるんやけど…
コーヒースプーン曲げたい衝動に負けそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
す・すごい・・・。
にわかに信じがたいんですけど・・・。
でも、曲がってる~~~~~。
すっごい不思議。
人間の力って・・・・・。謎。
2009/04/12(日) 21:17 | URL | ヒカル #-[ 編集]
楽しかった~^^
今日はとっても楽しかった~^^

オリーブにいた時は曲がらなくて、がっかりしたけど、家に帰ってやってみたら、案外すんなりと・・。
リラックスする、集中しすぎないが、コツな気がしました♪

で、更にやってると、今ほとんど真ん中で折れてぺっちゃんこになってます(笑)曲がりだすと面白いね^^
2009/04/13(月) 00:58 | URL | Rie #-[ 編集]
*:. ☆【ヒカルさんへ】☆ .:*

お久しぶりでーす♪
スプーン曲がるよ!←この前提で曲がる(笑)
初心者(笑)やから多少力も加えるんやけど、普通に力を加えて確かてみたら曲がらなかった。曲がる質感に変わる瞬間を捉えれば簡単です♪
2009/04/13(月) 01:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【Rieちゃんへ】☆ .:*

お疲れさま♪
今日も楽しかったね~!
そやね、曲げようって集中しすぎたら逆に曲がらないかも。
ふとした瞬間に訪れるよね(笑)
あれから更に曲げたんや!曲がると面白いよね。癖になりそ(笑)
2009/04/13(月) 01:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
すごーーーーい!!!!
おもしろいーーー!
やってみたい・・・(笑)
一回できたら、ずーっとやってそう!
人にもいっぱい見せびらかしそう!

・・・てか、大事なのは潜在意識活用のほうやね(汗)
すみません・・(笑)
2009/04/13(月) 07:16 | URL | ななち #-[ 編集]
*:. ☆【ななちゃんへ】☆ .:*

すごいやろ~♪
私も自慢しまくり(*〃▽〃)
家族は誰もすごい!とは言わないけど(笑)
ななちゃんもやってみて♪
家のスプーンから「曲がりそう」なの選んでね←細いから…とかじゃなく、同じスプーンの中からでも、何となく曲がりそう♪って思うやつね。
上手く表現できないけど、曲がる質感に変わるから、すかさず力を入れてみて。
なーんや力入れるん?って思うかもしれんけど、普通に力入れても曲がらへんのよね。
ぐにって簡単に曲がるよ。
面白いし何か気持ちいいんよ(笑)
2009/04/13(月) 08:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
わしが曲げたって、力任せってゆーんやろ?ふんふん
2009/04/13(月) 09:08 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【虎雪へ】☆ .:*
いや、あんたに見られただけで スプーン自ら曲がりそ(笑)
2009/04/13(月) 09:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
それはそれで、スプーンも空気読んでてかしこいやん。。
2009/04/13(月) 09:45 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【枯雪へ】☆ .:*
給湯室行ってみ?
賢いスプーンたち、全部曲がってるで(笑)
2009/04/13(月) 09:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/254-dcc1a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
