手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
4月19日は大好きなちぃさんのお店、富田林市の雑貨屋carameiさん5周年イベントです
私の石けんもイベントに出させていただけることになって
昨日出張鑑定の帰りに 納品にお邪魔しました♪

090414_0821~01

マルセイユ2種類
左が無香料、右はFOで香りをつけたもの、それぞれ420円(税込み)です。

昨日の大阪は一日中雨にも関らず、caramelさんにはひっきりなしにお客様が。
お客様のいない少しの時間に、あれこれお話させてもらいました♪
楽しかったぁぁぁヾ(〃^∇^)ノ

5周年イベントには、naomiさんのあみあみチョーカーやmaikimakiさんのパイレックス&ファイヤーキングの食器類、なっちゃんママのトールペイント作品など可愛いものがたくさん!
ayu*さんやロペちゃん、ミユママは何を出しはるんかなぁ?って楽しみがいっぱい。

当日は午後の石けん教室はお休みさせていただいて、午後からお邪魔しようと思ってます☆
naruruさんやnaomiさんも朝からお手伝いされるそうです。
あ、makikoさんはお客さんとして開店前から並びはるとか。笑
日曜日、キャラメルさんでお会いしましょう♪


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/256-6274bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
