手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
吹田市のcoco color館(ココカラ館)さんで5月14日に

石けん教室を開講させていただくことになりました。


心に染みる音楽、個性を大事にするレッスンを心に音楽教育に携わってまいりましたが、より多くの方にその思い繋いでいきたいという気持ちと、「癒し」と同じくらい『学ぶ』ことが私たちの元気と笑顔につながると確信したことが、今回の教室開設への強い原動力となりました。音楽はもちろん、あらゆる年齢層の方に興味をもっていただけるような講座を企画し運営していきたいと思っております。
piano教室・ボイストレーニング・話し方教室・フラワーアレンジメントに加え、バイオリン教室も金曜日に開校準備整いました。季節に合わせた企画、今旬の企画、などなど・・ご期待ください見つけよう・学ぼう・楽しもう!どうぞよろしくお願いいたします。 
   
(ココカラ館さんHPより)


~「癒し」と同じくらい『学ぶ』ことが私たちの元気と笑顔につながる~

ほんと、そうですね!

ピアノや声楽、バイオリンなどの音楽教室ののほか

トールペイントやフラワーアレンジメントのレッスンや、マナー講座や話し方講座まで

女性のための「学び」をたくさん取り揃えてられます。

笑顔を元気に繋がること、ココカラ館さんで見つかるかも!

石けん教室もよろしくお願いします☆


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/259-ab80078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
