手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
090411_1944~01

naomiさんに頂いたレモンのハチミツ漬け
美味しい♪


妊婦はスッパイものが食べたくなるとか言うけど
薄着になる時期やのに、お腹周りが恐ろしいことになってます。
さっきもパパに「妊娠したんかなぁ?」って
お腹見せたら、顔を背けられたヾ(≧▽≦)ノギャハ
って笑いごとではない!
これはもう「痩せる」と書くだけでは無理やから
カラダ動かさないとねー!

毎日あちこち飛び回ってて「止まったら死ぬ回遊魚か?」
とか言われるけど、どこに行くのも車移動で
歩くことがほとんどないしな~。
占いも石けんも、じっと家の中ですることやし
基本「オタク系」やんな。汗
運動苦手やからなるべくしたくないし
食べ物我慢するのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
食べずに痩せてもすぐ戻るし損した気分になるよね。笑
けど、とりあえず間食はやめよう!
で、脚上げ腹筋で、、、どうにかなる?
どうにかする!
ほんとにどうにかしないと やぶぁい(T-T*)


090415_1228~01


とか言いつつコンビニで買った「お醤油味」チョコ
お醤油の味。。。わからんし。笑


いやいや真面目にダイエットメニュー

090410_1931~01

タラと野菜の蒸し物。ポン酢でいただきます
蒸しものと言えば。。。
ティファールから蒸し器出てるよね?


productImg02.jpg

お手ごろ価格やし買おうかな♪

サイトはこちら  ティファール スチームクッカー

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
邪魔になるだけやし。。。
虫料理(笑)、他の鍋でもできるやろっ!
2009/04/20(月) 09:47 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

パンも上手に焼けないくせに♪笑
2009/04/20(月) 11:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/260-8b1e8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
