手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
富田林の可愛い雑貨屋さん「caramel」さんの5周年イベントDAYです♪
ちぃさん日記に、作家さんの可愛い作品がいっぱい紹介されてました!
私の石けんも紹介してくれてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
石けん教室が終わったら、私もcalamelさんにお伺いしまーす。



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

石けん教室 今月の石けんは「ラベンダー」
ラベンダーをじっくり漬け込んだオリーヒブオイルで作って頂きます♪
こちらは毎月来てくださってるお客様からのリクエスト
きっと家中「石けん地獄」(笑)になってるはずやのに
毎月来てくださって、ほんとに感謝です。
みなさんに支えられて、石けん教室も1年を迎えました。
1周年を記念して、5月は受講料1,000円OFFを予定しています。
メンソールクリスタル使用の夏用石けんのリクエストがあるので
ただいまレシピを考え中♪です。

最近暖かくなり、保温に神経質にならなくていい季節ですが
開講当初から、教室に来ていただいた方への初回プレゼントとしてお渡ししてるもの

090317_1236~01

100均のお弁当ケースなのですが、石けん保温にぴったり♪

090317_1237~01

画像のは2本入りますが、小さいサイズで牛乳パック1本用にジャストサイズのもあります。
ハタヤ商会さん教室に参加させていただいたときも、どなたか持ってきてはったよねぇ。
~ Savon Boutique ~の のんちゃんやったっけ?

寒い時期はタオルを巻いて

090317_1239~01

たまにお渡しするの忘れてる時もあるようなので
ルマーゴえいこひゃん忘れててごめんね!)
もらってないけど?って声かけてください!


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

コメント
この記事へのコメント
100均のお弁当ケース!
私も買いにいこう~
1本分のジャストサイズもあるのですね~~^^

お教室1周年おめでとうございます☆
2009/04/19(日) 10:14 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
こんにちは^^
こんなところで100均の弁当ケースを見るとは(笑)
児童会で入会説明の時に、みんなに配ってます。
でも100均なのですぐにチャックがね。子供は乱暴だから…( ̄。 ̄ )ボソ

1周年おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
夏用なんてあるんだ♪メンソール入り?スーっとすっきりするんだ♪気持ちよさそう!
2009/04/19(日) 12:56 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
あっあっ、1本用私も持ってます。
石けん用にいいですよね。
2本用もあるんですね~。
売り場の大きな100均はいろいろ目移りして長時間遊べるから大好き。

お教室、1周年おめでとうございます!
2009/04/19(日) 15:58 | URL | ヒカル #-[ 編集]
1周年おめでとうございます☆
もっと長いような気がしてました。

たいむりーにラベンダートラウマな今です。。(日記をぜひ)

ラベンダーが気持ち良い季節ですよね♪

凸♪
2009/04/19(日) 18:01 | URL | KAORI #SWfOwOYA[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

一本ジャストサイズもあります♪
教室始める準備してる時に見つけて、教室からのお持ち帰りに便利!と嬉がってプレゼントしてます(^_^;
ありがとう!みなさんのおかげですよね(*^-^)
2009/04/19(日) 19:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【ぴあちゃんへ】☆ .:*

最初からファスナー潰れてるのあったよ(笑)
お弁当と違って毎日使わないせいか 今のところファスナーの不具合はないみたい。
教室ね、私ももっと長いような気が(^_^;
2009/04/19(日) 19:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【ヒカルさんへ】☆ .:*

ヒカルさんも使ってはるんやね~!
サイズぴったり!って発見した時嬉しくなかった?(笑)
ありがとう♪石けんを通じてたくさんの素敵な方と出会えました(*^-^)
2009/04/19(日) 19:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【Kaoriちゃんへ】☆ .:*

ラベンダーどうしたん?後で日記読ませてもらうね!

ありがとう♪石けん教室するつもりなんて全然なかったから、何だか不思議(^_^;
2009/04/19(日) 19:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/261-0d34236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
