手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
春やねー♪
日差しが明るくなると、それだけで気持ちも明るくなるやんねっ(*^-^)

ここんとこ忙しくて自分に手間隙かけられなく、女子力低下してたけど
少しずつ暇を見つけて復活( v^-゚)

ネイル

090420_1037~01

妹は地味なのが好きで、思いぐらいゴテゴテ飾り付けたい私とはいつも意見が合わない(・_*)
でもこんなシンプルなのも可愛い☆と思ってたら、これはシンプルではないとか。汗
私はもっと「むっちゃやってます!」って感じが好きなんやけどなぁ。

まつ毛エクステ

090411_0845~02

13ミリCカールです。
前に行ってた所は、ちょっと遠かったので、うちの近くのサロンで
「どうします?」と尋ねられ
「一番長いので、いかにもつけてます!風に」とオーダー」
ナチュラルな感じでってオーダーが多いらしく、終わったあとオーナーさんが
「写真撮らせて」って。

ネイルもまつ毛も、みなさんシンプル派なんや~!
なつきもいつも「それってやりすぎちゃうん?」って顔をしかめるけど
でもめげずに、ゴテゴテつけるもんね♪笑

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

コメント
この記事へのコメント
元々が味気ないねんから、派手につけとかんとな、笑
2009/04/20(月) 16:27 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*


あ、あんた、石けん教室のお客様に人気やでー!
「今度呼ぶわ!」って言ったら「こわいから呼ばないで!」やって。爆
2009/04/20(月) 16:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
美しさがこばいって?(*'‐'*) ウフフフ♪
2009/04/20(月) 16:57 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

はい?いいかげんにせな埋めるで!笑
2009/04/20(月) 17:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/264-74bf0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
