手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
昨日のcaramelさんイベントでGET♪したもの

makimakiさんのカゴBAG

090420_1013~01

ピクニックに連れて行きたい!
でもピクニックなんて行かない(ё_ё)キャハ
お部屋に置いてても可愛い~♪
makimakiさんは皮を使ったチョーカーとかも作ってはって、どれも可愛いけど
むっちゃ面白い人です。
可愛くないって意味じゃないよ?笑


.A.ROOMayu*さんのリネンのお洋服

090420_1017~01

実物はもっと可愛いんやけどなぁ。。。
ayu*さん写真へたっぴでごめんね!
これはなんて言うんやろ?重ね着用のワンピ?
ジーンズに合わせようと思ってるけど、似合うかな?

ayu*さんは手づくり教室もされているので、次回は参加したいなぁ。
前回の白リネンと木の実のオーナメントも、すっごい可愛くて参加させてもらいたかったんやけど、日程が合わず(ノ_・。)
鑑定にお伺いしたお宅に、ayu*さん教室で作ったの飾ってはった方がいて
羨ましかったー!
次回はリースのレッスンらしいので、日程が決まったらこちらでもご紹介させていただきますね。




caramelさん店内です

入り口からはいってすぐ
可愛い雑貨がいっぱい!

090419_1645~03


入って左側
私の石けんも、作家さんたちの作品と同じ棚に並んでるヾ(〃^∇^)ノ

090419_1646~01



入って右側
白い枠の鏡に、美しい女性が。。。
と思ったら写真を撮ってる私やった(u_u*)爆

090419_1646~02



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私も行きたかったんですよね!
残念ながら予定が合わず。。。
すごい大盛況だったようですね~
2009/04/20(月) 16:58 | URL | non #L8AeYI2M[ 編集]
*:.。☆【のんちゃんへ】☆。.:*

そうみたい~!朝早くからお客様並んではったようです♪
通常の営業日も、いつもたくさんのお客様が来られるお店やけど、やっぱイベントはすごいんやんねー!
2009/04/20(月) 17:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
>白い枠の鏡に、美しい女性が。。。
と思ったら写真を撮ってる私やった(u_u*)爆
こういう萌絵。ちゃんが好き!マジで!(笑)
笑いのセンスあるわぁ。。
え?笑い??うそですうそです(^-^)
くるりんまつげかわいいわ↓
2009/04/20(月) 17:15 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

はい?笑のセンスって・・・
ワタクシ100㌫、まじ♪なんですけど?(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


顔じゃなくまつげ褒めてくれてどーも!爆
2009/04/20(月) 17:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
やっぱ、だっこちゃんは黒が似合うね(はぁと
2009/04/21(火) 08:45 | URL | 小雪 #-[ 編集]
萌絵さ~ん^^
いや~ん、こんなに大きく載せて頂いて・・・恐縮です><
ありがとうございますぅ^^*
あ、これはエプロンワンピです。
いっぱい、着てね♪
そして、マキマキちゃんのカゴバックに、
ハイジのパンを入れて、スキップでお花摘みに行ってね♪♪
2009/04/21(火) 12:27 | URL | ayu* #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
余計なコメントせんでいい(どくろ)笑
2009/04/22(水) 06:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【ayu*さんへ】☆ .:*

お疲れさまでした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです('-'*)

写真下手でごめんね(^_^;
何と合わせば可愛いか色々合わせてみます♪

ハイジのパンはともかく、スキップして足もつれないか心配なんやけど(笑)
来月もお会い出来るかなぁ…
カフェでの教室も決まったら教えて下さいね~♪
2009/04/22(水) 06:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/265-2c1360fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
