手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は狭山、今日は今から泉南に出張です。
今日は5名様、はじめてお会いする方。

昨日のママグループ8名様は、うち3名様が初対面の方。

はじめての方にお会いする時は 第一印象が気になります。
第一印象は一生に一度しかないので。

外見的な印象も大事なので、昨日はお気に入りの服を着て出かけました。
今日は白いブラウスにピンクのストール。
先日のcaramelさんイベントにも着て行った組み合わせ。あの日makimakiさんに褒めて頂いたので、今日も同じにしました。

昨日のママさんグループは、とっても明るく賑やかな方ばかり。
みなさんからたくさんパワーを頂きました♪
風水のお財布選びのお話の時は、すごーく一生懸命聞いて下さいました(笑)
どこでお話してもそうなんですけど、お金に関するお話が一番熱心に聞いて頂けます。
お金って性別や年齢問わず一番の関心事やんね。お金が全てではないけど、あった方がいいし、多少の事は解決できたりもしますよね(^_^;

現実的に夫婦仲にも関係する事が多々あります。多少の不満があっても、買い物や外出など、ある程度自分の思うようにお金が使えると、他で満足感を得られるので、それほど不満がたまらなかったり。
逆に思うように使える余裕がないと、お金がらみで夫婦喧嘩になる事も。
もちろん「全て」ではないけど。
お金って大事ですよね。運のいいお財布で、みなさんの金運がアップしますように!

画像は昨日昼ご飯に出して下さったお食事。
お寿司屋さんのレディースセットなんやけど豪華でしょ。お吸い物もありました。
美味しかったです!

今日はどんな方とお会いできるか楽しみ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若いエキスで元気もらってるねんな、さすが、ドラキュラの妻。。
ところで、、目ぇ悪くなったんかなー、画像どこ?ぷ
2009/04/22(水) 15:06 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
写真添付したはずやのに…
あんたまさか食べたん?( ゜Д゜)ポカーン
2009/04/22(水) 18:37 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
もえちゃんが動けば
良い気も動いて
出張先にまでお届けされていますね~v
きっと皆さんもそれを感じるんですねvv
水晶入りの浄化SOAP
白の部分が真っ白でめちゃキレイ☆
え~感じv-238


って 小雪さん可愛い(^.^)
2009/04/23(木) 09:00 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:. ☆【ルナちゃんへ】☆ .:*

私がみなさんにPowerもらってるんやけど、お互いがお互いのサポーターって気がするわ♪

あら、小雪のコメント見えるんや?
悪い子にしか見えないって噂やけど(笑)
2009/04/23(木) 09:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/268-46189464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。