手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
明日4月24日 和泉市南部リュージョンセンターで行われる
「ロハス手づくりマーケット」に出ます。

おしゃれハッピー*ヘルシーエコ
暮らしを楽しくするヒントが集まったイベントです。

ナチュラル雑貨、布小物、、アクセサリー、グリーン、多肉植物の寄せ植えなどの
「手作り作品と暮らしの雑貨ブース」

スクラップブッキング・プリザーブドフラワー・メタルエンボッシング・ドライフラワー・ガラスエッチングなど「手づくり体験ブース」

若がえりの美容法★ヴェーネレ美容法、アロマ、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ
ホメオパシー&キネシオロジーなどの「美容とセラピー」のブース

そして私は「占い・スピリチュアル」のブースに出ます
占い10分で500円のイベント価格です♪

会場の 和泉市南部リュージョンセンターには、道の駅「いずみ山愛の里」が併設されています。
こちらでは新鮮な地の野菜や果物、花、手作りのみそ、ほうじ茶、米粉のパンのほか
旬のものや朝採りした健康野菜がお手ごろ価格で購入できます。

10時~15時半まで開催しています
たくさんの方とお会いできますように!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまで~す♪
あのぉ~
クラフトペイント載っけてもらってませんけど…
いけずした?(ρ_-)o
2009/04/24(金) 21:21 | URL | ノン #-[ 編集]
*:.。☆【ノンちゃんへ】☆。.:*

お疲れ様でーす♪
パン&おにぎりありがとうございました!
あ・・・ばれました?(ё_ё)キャハ

2009/04/27(月) 18:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/269-72054f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
