手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
090430_1030~01

【オイル】
オリーブオイル
ひまし油
スイートアーモンドオイル
パーム
パーム核

【EO】
ラベンダー
ローズマリー
ジュニパー
マンダリン

水分量の全量を赤ワインに

ずい分前にトールで描いたプレートにのっけて。
これ、ガラスのフルーツボールがついてたんやけど
行方不明です(ノ_・。)

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

パパと次女に手伝ってもらって餃子を作りました

090429_1918~01

具はほとんど野菜なので、たくさん食べれます。

090429_1914~01


エビのマヨネーズ和えは、甘くていまいち評判は良くない。
やっぱエビチリにすればよかったな。。。

コメント
この記事へのコメント
赤ワインの石鹸って…わしにぴったりやんか、くれ(笑)
2009/05/02(土) 23:29 | URL | 小雪 #-[ 編集]
石鹸の下の...
トール?のお皿???の柄が気になる(笑
2009/05/02(土) 23:45 | URL | まあみ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-254
よい年になりますように☆

お互いがんばりましょうね~♪
2009/05/03(日) 23:35 | URL | KAORI #SWfOwOYA[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪
大人な雰囲気のワインせっけんe-343
いいわぁ~v-352・*:.。☆..。.(´∀`人) 下さいe-415e-415e-415
で、わざわざトール作品に乗せてるって言うてるけど…
肝心な作品が、どうなってんのか??(≧Д≦)??わからんしぃ~v-356 笑♪
2009/05/04(月) 12:24 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

餃子は手作りが一番よね・・
海老マヨ、めっちゃ美味しそうだけどなぁ・・( ̄~; ̄)


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

赤ワインの石鹸って・・
赤ワインの香りがするの???
でもって、ポリフェノールがお肌にいいとか・・=^-^=うふっ♪
2009/05/04(月) 23:00 | URL | teapotto #-[ 編集]
Re: タイトルなし
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

1個10万円ね♪笑
2009/05/08(金) 11:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
Re: 石鹸の下の...
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

フルーツの絵です♪
上手すぎて見せれない?笑
2009/05/08(金) 11:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
*:.。☆【KAORIちゃんへ】☆。.:*

ありがとぉ♪
一歳得した(笑)し、幸先イイよね?( ̄∀ ̄*)エヘヘ
2009/05/08(金) 11:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
Re: o(*^▽^*)o~♪
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

使ってみたらいい感じやった~~♪
でもみくちゃんには、こどもっぽすぎるかな?笑

トールの絵は周りの見えるところだけ楽しんでください。笑
2009/05/08(金) 11:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
*:.。☆【ぽっとちゃんへ】☆。.:*

ぽっとちゃーん
キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪

残念ながら赤ワインの香りはせず
EOの香りも微妙やった。笑
2009/05/08(金) 11:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/275-fb5c7669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
