手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
お友達主催の南大阪のでイベントです
ヒーリングコンサートや体験など、盛りだくさんな内容です♪
私は都合で出店させてもらえないんですが
午後のわくわく体験会に遊びに行こうと思ってます。
ヒーリングって気になるけど、なかなか行けなかったりする方も多いと思うので
低価格で色々体験できて、自分にあったヒーリングが見つかるかも♪
私も時間があればぜーーーーんぶ受けたいくらい。笑





エンジェルハート一周年イベント


5月 28日 木曜日 10:00~


場所 和泉市ゆうゆうプラザ 二階 和室

   JR阪和線 信太山駅下車 徒歩3分

    無料大型駐車場あり

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


クリスタルボウル ヒーリングコンサート&わくわく体験会


5月でエンジェルハートは一周年を迎えます!
みなさまのおかげで…一周年を迎えることができます!感謝の思いでいっぱいです!
みなさまとわいわい集いたいと思いまして…一周年イベント開催します!


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

AMはクリスタルボウルのヒーリングコンサート
10時から12時頃

参加費 大人 2000円(マクロビスイーツ2種、お茶付き)

お子様(小学生以下)は参加費無料ですが、マクロビスイーツの追加が必要な場合は+¥500


定員 大人40人





クリスタルボウルとは
古代アトランティスの神官は治療の為に
クリスタルのボウルを使っていたと言われています。
それが現代の先端技術の都、シリコンバレーで再発見されたのは今から30年以上も前。
元々、シリコンクリスタルを培養する器としてシリカサンドで製造されたボウルは、あまりにも美しい音を響かせました。その後その器はヒーリング楽器として改良され、今では100%のクリスタルのボウルが製造されるようになりました。
純度の高いクリスタルから奏でられる音の響きと波動により、短時間でα波からθ波と深い瞑想状態に導かれ、心身ともに活性化され、最高のリラクゼーションやヒーリング効果が期待できます。

**スイーツの用意の都合…参加希望の方は主催者さまにお知らせしますので、サイドバーのメールフォームよりメッセージ下さい
お子様の人数も必ずお知らせくださいね!



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


12:40~16:40頃
わくわく体験会!  1000円~


 キネシオロジーのセッション
 クリスタルアライカードを使ったセッション
 MCCL(コ・クリエーションメソッド)
 シータヒーリング 
 EFT 15分1500円
 スピリチュアルカウンセリング
 スピリットヒーリング&水晶ヒーリング
 パワーストーンからのメッセージ

など色々な体験できます!


コメント
この記事へのコメント
わお~
家から近いので、予定がなかったら行ってみま~す♪どんなんやろ~?
ちょっとでも癒されたい~~~~(笑)
2009/05/09(土) 00:41 | URL | Elee #-[ 編集]
*:.。☆【Eleeちゃんへ】☆。.:*

もし行くなら時間合えばいいねー♪
いろんなセッションがお試し価格で体験できるので、お勧めです☆
2009/05/10(日) 13:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
久しぶりです^^
わぁ~教室 進んでますね♪

バラ~可愛いのが咲き始めてますね!うちもそろそろ咲いてます(=⌒ー⌒=)うふふ♪
ワインの石けんもギョウザも超美味しそう((⌒¬⌒@)~ジュルリ♪

富士山ドライブから~今夜帰ってきました(^^*)/
と~っても素敵な富士山に感動しました!
2009/05/13(水) 00:53 | URL | ぴあです^^ #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

富士山ドライブ行ってきたんやねー!
富士山って何か感動するよね!
新幹線や飛行機から見ても♪
近くで見たことないから羨ましいわぁ。
2009/05/15(金) 13:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/276-11b749db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
