手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
久々の更新です。
石けん作っては納品し、、、で
写真撮る暇もなく。

いくつか残っているものを順にUPしていきます。

090521_0848~01

まず一つ目

【メンソールクリスタルの石けん】

夏のシャワーのお供に♪

今月の石けん教室でも作っていただいてます。

090521_0854~01



汗ばむ季節
メンソールクリスタルで湯上りもすっきり汗がひき、すっきり爽快。
波をイメージして作りました。
無香料でも爽やかなか香りがします♪

090521_0856~01


オイル)米油、茶油、パーム、パームカーネル
オプション)メンソールクリスタル3%、ウルトラマリンブルー

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

みぃさんから「大阪でたおさん教室を」とお話しをいただいた時は
まだまだ先のこと、、、と思ってましたが、いよいよ明日に♪
が、しかし、関西は新型インフルエンザで不穏な雰囲気。
お子様の学校が休校になり、参加していただけなくなった方も(T-T*)

けれど、「憧れのたおさんの講座」と、この日をとても楽しみにしてくださってる方も多く
会場である市の施設からも「貸室については開館」との対応策が出ましたので
予定通りの開講です。

BLOG更新も、みなさんのBLOGの読み逃げすらできてなくて
各地のたおさん講座「無事終了したよ」とお聞きするものの
まだチェックもできてません。

今から持ち物最終チェックして、明後日以降みなさんのBLOGに遊びに行かせていただきます♪

では、明日ご参加のみなさま、よろしくお願いいたします!
セミナー&交流会、心置きなく楽しみましょう(*^-^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
楽しみと緊張でドキドキです

先日、岸和田の雑貨屋さんnaruruへ行きましたよ♪
たしか萌絵。さんが親しくされているお店だよな~って思いながらビビってお店の方とお話できませんでした^^;
2009/05/21(木) 14:30 | URL | non #L8AeYI2M[ 編集]
*:. ☆【のんちゃんへ】☆ .:*

今日はありがとうございました(*^-^)

naruruさん 姉妹なんやけど、いじめてほしそうな感じの人がオーナーですよ(笑)
2009/05/22(金) 21:37 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/277-d6a8fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
