手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
たおさんの石けんセミナー 無事に終了しました。

とっても楽しいセミナーだったと思います!

って、冷静に様子を窺う余裕もなかったんですが(^_^;
でも楽しそうな雰囲気を背中で感じてました(笑)
そして交流会
「参加して良かったです」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
これを機に石けんの楽しみがますます広がりますように。

セミナー&交流会、全く写真を撮れなくて、詳しいご報告は参加して下さった方のブログを楽しみにしています(笑)


たおさん、企画して下さった主催のみぃさん、お手伝いして下さった野之屋さん(ご紹介も忘れてすみません。汗)そして 参加して下さったみなさま ありがとうございましたm(_ _)m



☆ご参加下さった方には出来上がった石けんを
本日欠席された方には、レシピと完成品を郵送させて頂きます。

2週間ほどで発送する予定ですので、しばらくお待ち下さい。


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
素敵な機会をありがとうございました
萌絵。さんの、なが~い睫毛に見とれてしまったkouruです

たおさん、自然体で素敵な方でした。
お忙しい中、送っていただくのは、お手数なことだと思いますが
石鹸楽しみにしています!!
お疲れ様でした!
2009/05/22(金) 21:51 | URL | kouru #qJcI9Sa2[ 編集]
お疲れ様でした。
参加されたみなさんのブログを、楽しみにしています。

私も見たかったなあ。なが~い睫毛(*^_^*)
2009/05/22(金) 22:58 | URL | ecru1 #-[ 編集]
ありがとうございました
今日はお疲れ様でした。何のお手伝いもできず、申し訳ありませんでしたm(__)m
萌絵。さんをはじめとして、参加された素敵な方々とご一緒させていただき、とても有意義な一日を過ごすことがでした。
パワーもたくさんいただきました。
感謝感激でいっぱいです。
私も皆さんのように輝けるように!!と心新たにしています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

2009/05/22(金) 23:24 | URL | nakayoshi #8soljQnI[ 編集]
お疲れさまでした!

直前にワガママ聞いて下さってありがとうごさいました。
お陰さまで楽しい教室に参加できて
幸せです。

交流会参加したかったわ・・・

萌絵。さんの長~い睫毛、良くお似合い♪
2009/05/23(土) 00:09 | URL | ハタヤ商会 AYA #-[ 編集]
お疲れさまでした~!^^
私も萌絵。さんの長~い睫毛に見惚れてましたv-398

今日はほんとに楽しかったです!
萌絵。さんの細やかなお心遣いに感謝感謝です。
一人で参加しても、楽しめました!
たくさんお話も出来て、うれしかったです♪

次は京都ですかね?(笑)
うふふ。楽しみにしてます♪
2009/05/23(土) 00:27 | URL | mari #9BPdTliE[ 編集]
ありがとうございました
インフル騒ぎの中、開催まで細やかに心を砕いていただき、実り多い講習会と交流会をサポートしてくださったこと、感謝いたします。

会社を休んで行ってよかったです!

また石鹸作るぞ~

#何か手伝えることがあれば、声をかけてくださいね
2009/05/23(土) 00:52 | URL | february #/.OuxNPQ[ 編集]
ありがとうござしました~!
萌絵。さん、たくさんの人数の事前からの準備や段取り、本当にありがとうございました。

とても楽しい1日を過ごせました^^

いくら時間があっても、足りませんね~。
また次回!素敵な集まりができたらいいですね~。

うふふ、私も睫毛、チェックしておりました(笑)エクステですか~?と聞くの忘れてた。笑
ネイルもとっても素敵でした♪
2009/05/23(土) 00:54 | URL | マロン #-[ 編集]
ありがとうございました。
ありがとうございました♪
お疲れ様でした~、とっても楽しかったです。
準備や片付けや、
夜になるまでの石けん談義、あのまま酒屋に移動できたらよかった~?笑
萌絵。さんのまつげ・・まつ毛だけじゃなく、いろんなところに、うっとり( ^^)

2009/05/23(土) 04:05 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
お疲れさまでした
自転車で参加のハタです。
交流会、あとでも行けばよかった・・・

教室、とても勉強になりました。
30名もの教室開催なんて 目が廻りそう
本当にありがとうございました!
またゆっくりお話きかせてくださいねー
2009/05/23(土) 10:34 | URL | ハタヤ商会 hat #-[ 編集]
お疲れ様でした
残念ながらお会いできませんでしたが、またの機会を楽しみに生きていきます(涙)
発送等でお手間かけますが、宜しくお願いいたします。
私も萌絵さんの睫毛・・・見たかったわ~。
2009/05/23(土) 16:11 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
久しぶり~♪
小さくなってる(笑)

お疲れ様でした♪これで少しはのんびりできそうなのかな。

インフルエンザそろそろ落ち着いてきてよかったですね。でも、もうしばらく予防しなくてはね。

夏のせっけんいいなぁ♪余分あれば売って欲しいよぉ(〃¬ω)σ∥ィジィジ
2009/05/23(土) 18:12 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
昨日はありがとうございました!
交流会で隣に座っていました☆

講習会ではもちろんのこと、事前連絡など、色々とお世話になりました!

初めての参加でとても緊張していましたが、みなさんとても気さくで楽しく過ごすことができました♪また機会があれば参加したいデス☆

2009/05/23(土) 22:41 | URL | マリー #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました。
そして、お忙しい中準備や企画etcお疲れ様です。
もっとお話していたかったです!
また交流会出来たらいいですね!
2009/05/24(日) 15:56 | URL | まみぞー #-[ 編集]
*:.。☆【kouruさんへ】☆。.:*

ご参加下さってありがとうございました!

たおさん、素敵ですよねー♪
なんだか夢のような時間ですよね!
石けん発送までしばらくお待ちくださいね(*^-^)

まつ毛、、、笑
2009/05/25(月) 11:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【えくりゅさんへ】☆。.:*

大変な時期に当たってしまい、ご参加いただけず残念!
ながーいまつ毛で悩殺したかったのに。笑
MLもお返事できずにいてごめんなさい!
2009/05/25(月) 11:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【nakayoshi さんへ】☆。.:*

金曜日に引き続き、昨日もありがとうございました!
ソーパーさん、いきいき輝いてはる方ばかりですよね♪
もちろんnakayoshi さんもですよ~!
新しい土地で頑張ってはるの素敵です☆
また遊びましょう。笑
2009/05/25(月) 11:05 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【AYAさんへ】☆。.:*

ご参加してくださってありがとうございました♪
AYAさん相変わらず素敵なオーラやったわぁ(u_u*)笑
バタバタしていて、あまりお話できず残念です。
2009/05/25(月) 11:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【mari さんへ】☆。.:*

こちらこそ、長い時間お付き合いいただいてありがとうございました♪
1人でご参加でも、共通の趣味があるとすぐに打ち解けられますよね~。
みなさんフレンドリーな方ばかりやし。
まつ毛、、、いくらなんでも長すぎちゃうか?って突っ込んでよ!笑
2009/05/25(月) 11:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【februaryさんへ】☆。.:*

時間もお金も(笑)知性も美貌も兼ね備えてるfebruaryさんにお会いできて楽しかったです~♪
南大阪チームで、また遊びましょう(*^-^)
2009/05/25(月) 11:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【マロンちゃんへ】☆。.:*

エクステやよお♪
マロンちゃんの「模様」も素敵でした!
私はさすがにできへんけど。笑

次回は京都でグダグダしましょうね♪

あ、のちほどメールしますね!
2009/05/25(月) 11:13 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ありがとうございました~。
金曜日は本当にありがとうございました♪
支度もさぞや大変だったと思います・・・みんなのためにあんな素敵な会を用意してくださって、主催の皆さんに感謝感謝です。

あと、交流会もとても楽しかった~。
あっという間の一日でした。
後でメール送りますね♪
2009/05/25(月) 11:22 | URL | アラジャナ LONGWY #-[ 編集]
*:.。☆【しゃぼんmamaさんへ】☆。.:*

こちらこそ長時間お引き留めしてしまいごめんなさいね~。
色々教えていただくことばかりで、むっちゃお得な3次会やったわぁ♪
夕食もご一緒したかったけど、京都に帰られるのにさすがに「付き合って」とは言えず、帰宅後お茶漬け食べました。笑

つぎは京都でゆるりと(u_u*)笑
2009/05/25(月) 11:49 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ハタさんへ】☆。.:*

大人数やったけど、水場もあり広いスペースなので動きやすかったです。←変な感想?笑

是非来て頂きたかったわぁ!
あくまでもどこまでもチャリで!笑
2009/05/25(月) 11:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【tanukipanda さんへ】☆。.:*

お会い出来ず残念です(T-T*)
でもでも、また交流会しましょう♪
石けんは完成品の送付になります。
しばらくお待ちくださいね!
リップとたおさんからのお土産石けんも一緒に送りますね!
2009/05/25(月) 11:52 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

えー!?何が小さくなってる?わたし?笑

夏の石けん送るね~!
しばらくお待ちくださいませ♪
2009/05/25(月) 11:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【マリーさんへ】☆。.:*

可愛い携帯が目印のマリーさんですね!笑
交流会までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
来年も大阪でたおさんセミナー開催してくださるといいですねー!
2009/05/25(月) 11:57 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【まみぞーさんへ】☆。.:*

遅くまでお付き合いありがとうございました♪
楽しかったですねー!
是非また交流会でお会いしたいです。
2009/05/25(月) 11:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【アラジャナさんへ】☆。.:*

久々にお会いできて楽しかったです!
お姉さんにもお世話になりました。
メール、、、お手数かけます( ̄▽ ̄)ゞ
昨日の石けん教室でも、アラジャナさんのお話してたんやよ~♪私からも別件で問い合わせメールします!
2009/05/25(月) 12:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵。さんご迷惑おかけしてすみませんでした。
行けなくて本当に残念(泣)
来年もぜひ大阪で!
お願いします。。。

私も萌絵。さんの長~いまつげまぢかで拝見したかった!!
2009/05/25(月) 22:21 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*:.。☆【さっこちゃんへ】☆。.:*

さっこちゃん、もう大丈夫ですか?
さっこちゃん&お友達にお会いしたかったです~~!
残念やけど、またお会いしましょう♪
完成品&たおさんのお土産SOAPなど、発送までしばらくお待ちくださいね
お友達にもよろしくお伝えください!
2009/05/26(火) 10:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/278-6ff56f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
