手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
以前もご紹介した、チャネリングアートのRieちゃんの講座のご紹介です

1168773318_12.jpg


パステルアートって流行ってますよね。
Rieちゃんの講座は枠にはまらない個性的な作品が描けますよ♪
描いて、飾って癒されるヒーリングアート 私も7月に受講します!
東京でも開催されるので、ヒーリングアート気になる方は是非。

私は「お稽古」が趣味なのでいろんな講座を受けています
いろんな講座で「学ぶ」ことも面白いけど、そこに集まる方との交流がとっても楽しい。
先日のソーパーさんに交流会もそうやけど、共通の「何か」があって集まってくるのだから
必然的に気の合う人、感覚のあう人、好みが似ている人が多いですよね。
前向き方が多く、毎回どの講座でもたくさんの刺激ややる気をもらえます。
Rie ちゃんの講座は、セラピストさんやヒーラーさん以外の方にもお勧めです。

絵を描くだけでなく、癒されるだけでなく、きっとたくさん「得る」ものがあると思います☆



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

「夢を叶えるヒーリング・アート講座」
~ホ・オポノポノを描いて幸せになる~

ハワイの伝統的なヒーリング法「ホ・オポノポノ」を、オリジナルのヒーリング ・アートにしてみませんか?
絵がニガテな方も、パステルなんて持ったことないわという方も大歓迎。やさしくたのしく学べます。

<こんな方に>
・パステルアートを学んでみたい方
・童心に返って自由に楽しく絵を描いてみたい方
・絵を描くことでリラックスしたい方
・週末の趣味を探しておられる方
・友達づくりをしたい方
・仲間でワイワイと絵を描いてみたい方
・ヒーリング・アートを描いてみたい方
・オリジナルのヒーリング・アートで癒されたい方
・ホ・オポノポノについて知りたい方
・ホ・オポノポノが大好きな方
・ホ・オポノポノを実践していらっしゃる方
・ホ・オポノポノのヒーリング・アートで、家や職場の問題、
 様々な問題を清めたい方 
・ヒーリング・アーティストを目指されている方
 ETC...

<講座内容>
○1日目
・ヒーリング・アートとは?
・ホ・オポノポノとは?
・パステルの使い方
○2日目
・色を見る、形を感じる
・自由に描く
・シェアリング Q&A

<こんなことができるようになります>
・パステルアートが描ける
・ヒーリング・アートについて理解できる
・ホ・オポノポノについて学べる
・リラックスし、ストレスが発散できる
・趣味ができる
・友達ができる
・ヒーリング・アートで問題を改善することができる
・一人でも、ご自分の好きなテーマで、自由にヒーリング・アートを描けるようになる


<今後のヒーリング・アート講座予定>

大阪
・7月25日(土)10:30-16:30
7月26日(日)11:00-17:00 の2日間

・8月29日(土)10:30-16:30
8月30日(日)11:00-17:00 の2日間

場所;国際児童文学館 2階 セミナー室
http://www.iiclo.or.jp/

料金:28,000円(画材代込み)
*パステル、練り消しゴム、フィキサチフをお持ちの方は、
料金より3,000円割引致します。

持ち物:濡れタオル(汚れてもいいもの)、新聞紙、30センチ定規

東京
・8月8日(土)13:00-18:00
8月9日(日)11:00-17:00 の2日間
場所:「サロン・ド・ソフィア」さんの3階をお借りします。
http://uwc-uwc.com/access.html

料金:38,000円(画材代込み)
*パステル、練り消しゴム、フィキサチフをお持ちの方は、
料金より3,000円割引致します。

持ち物:濡れタオル(汚れてもいいもの)、新聞紙、30センチ定規

*お申し込み、お問い合わせは下記までお願いします。
breathing222@gmail.com


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとう^^
萌絵さん♪

またまた、ヒーリング・アート講座のご紹介、どうもありがとう^^

萌絵さんに来て頂くだけでも、嬉しいのに、こんな風に、紹介してもらったり、誉めてもらったり^^

とっても嬉しいです~~!!(T^T)

萌絵さん、大好き♪

本当に、講座って、学ぶことももちろん楽しいけど、そこに集まる人たちとの交流はもっと楽しいですよねぇ^^

私も講座を通して、たくさんの方とお友達になれるのが、とっても楽しみです。今からワクワクしています♪
2009/05/26(火) 21:37 | URL | Rie #-[ 編集]
*:. ☆【Rieちゃんへ】☆ .:*

講座の準備進んでますか?
Rieちゃんに会える講座の日を待ちわびてます♪
ヒーリングアート描くのは自信ないんやけどね(笑)
でもパステルの優しい色合いはいいわぁ。

お友達も一緒に参加するし、新しい出会いも楽しみ!
実は講座の途中のランチも かなり楽しみやねんけどね(笑)
2009/05/27(水) 00:12 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
おはよう^^
色んなセミナーに参加するのが趣味なんだね~♪
都会は色々あって興味もわくんだろうね。

ランチの楽しみ~それは外せないでしょ( ̄m ̄〃)ブブッ♪
2009/05/27(水) 10:40 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

セミナーっていうか、単に「お稽古好き」♪
何か聞いたら、やってみたくなって習いたくなる。
_・)_・)_・)ぷっ

2009/05/27(水) 18:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/279-93b79be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
