手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先日告知した「エンジェルハート」さんの1周年記念イベントに行ってきました
お目当ては「シータヒーリング」
プラクテショナーが脳波をシータ波にして行なうヒーリングです
って言ってもわからんよよね。汗

シータ波って脳波なんやけど
アルファー波はよく聞きますよね?
アルファ波ミュージック・・・心地よくリラックスできる音楽とかね
アルファー波より更に深い「シータ波」

シータ波は「潜在意識」の領域です。
私たちが日ごろ考えたり行動したり、自分でわかってる事は「顕在意識」ね。
潜在意識は、自分では気づいてない思い込みや思い癖が隠れている場所。
いくら「夢に向かって成功したい♪」って思っても、潜在意識で「どーせ失敗する」「私なんて」
って思ってると、潜在意識が勝っちゃって、自分の思う方向とは反対の結果になってしまいます。
子供の頃に両親に言われた事や、先生や友達や、上司に言われたこと。
そんなアレコレが、自分でも気づかないうちに、自分の成功を阻んでます。
しかも潜在意識は自分(顕在意識)ではわからないから、なかなか取れないんよねぇ。
(なんてことを潜在意識活用講座YUMEKANAプロジェクトで、ノーラさんや仲間と学んでました。)

その潜在意識に働きかけるヒーリング

潜在意識って自分でわからないから、ヒーリング受けても体感できない感じがするよね。
ほんまにぃ?みたいな人も多いと思います。
「エネルギー調整しましたよ」「エネルギー入れましたよ」って言われても、、、なぁ?
私も実は「ピン」と来なかった

けど、実際にセッションを受けてみて・・・
プラクテショナーさんに手を触れられ、静かに目を閉じてたら


エッ? (;゚⊿゚)ノ


自分がシータ波に入ったのがわかった!

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!

セッションの途中で「今私シータに入ってましたよね!?」って確認すると
(受ける方もシータに入るとは知らなかったので)
「すごく反応早かったですよ」って

実はノーラさんはじめ、いろんな方に「ヒーラーに向いてる」と言われたんやけど
私の占いは統計学やし、カンも鋭くないし、そんな能力ない、、、って思ってた。
けど、みんなに言われると「そうかな?」ってエネルギーワークが気になってきた。笑
で、私はどんな事をすればいいんやろ?ってプラクテショナーさんに聞いてみたら

「色はお好きですよね?色を使ったものがいいです。カラーカードやボトルを使ったもの
今やってる事とつなげて、次々アイデアが湧いてきて、成功できますよ」

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

来月センセーションカラーセラピーを受講するのが決まっていて
それを応用して自分のオリジナルのセッションを作りたいと思ってた。

BINGO!?

お話しする中でいろんな問題点を見つけてくださって(引き出してくれる)
例えば「人前で上手く喋れない」ってのが問題点だとすると
「人前で上手く喋れない」という思い込みをはずしてくれて
(はずしていいですか?と確認してくれます)
「人前でも臆せず自分の意見が言える自分」を入れてくれます。
(こちらも確認してくれます)

(ってか、私もシータヒーリングに詳しくないので
もしかしたら間違って認識してるところがあるかもしれません。汗)

ヒーラーに向いてるって言われても。。。
「ハイヤーセルフが」とか聞いたら、それだけであ~、そういう系統は私には絶対無理!
って思ってたけど
今日、手に触れられただけですんなりシータ波に入ってしまうと
エネルギーってあるんや、、、
今まで学んできたことが「なるほど!」って腑に落ちた。

私1人腑に落ちてるのが、みなさんには腑に落ちないと思うけど。笑

自分を変えたい、今何か問題を抱えている、思い癖をなくしたい
などなど、、、
気になる方は、シータヒーリング試しに受けてみるといいかも♪

今日セッションしてくださったココナル 飯干梨瑛 さん

私の後受けた友達も「すごい良かった!」って言ってました。


PS)シータに入ったって何でわかったん?
とか、気になる人は直接聞いてね。笑


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
萌絵さん、シータヒーリングって、すごいねー!!

シータ波に入ったことがわかって、自分の思い込みもとれるなら、そんな簡単なことはないよね♪♪

わたしも受けてみたくなった(笑)
2009/05/29(金) 13:31 | URL | ちぃ #-[ 編集]
*:.。☆【ちぃちゃんへ】☆。.:*

YUMEKANAに行ってなかったら、もちろんシータ波に入ったのはわからなかったと思う~。

そうそう!むちゃ簡単なんよねー。
ただ、潜在意識って目に見えないし、痛みが取れるとかってものでもないから、知らない人に説明するのはとても難しいよね。汗
2009/05/29(金) 14:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/282-4400ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
