手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先日石けん教室をさせていただいた吹田のココカラ館さん

カットした石けんの画像をココカラ館さんBLOGにUPしてくださってます。

初めて石けんを作られる方ばかりだったのですが

みなさんいい感じに出来ていて良かった!

マーブルはカットするまで、どんな具合かわからないので(それが楽しみなんやけど)

気に入っていただけるかドキドキです。

090521_160635.jpg

こちらは同じ日にご参加くださったkaoriちゃんの石けん

送ってくださった画像が小さかったので、加工で大きくして粗くなってますが

私好み!!

黒×ピンクってやっぱ可愛い☆

ココカラ館さん、来月は6月4日に開講させていただきますが

6月は「ラベンダーの石けん」

ラベンダーをじっくり漬けこんだオリーブオイルをご用意しています。

090521_0900~02

画像はミルでパウダー状にしたラベンダーを加えたり、紫色のニュアンスも

ちょっと薄かったかもしれません

4日にお会いできること とても楽しみにしています♪


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)






コメント
この記事へのコメント
ココカラ館
ラベンダーの石鹸・・素敵ですね~っ
南千里近いです~~っ
行きたいですが・・仕事です!ってか、もう遅いって・・(汗)
次回は有給とって参加しちゃおうかな~っ
2009/05/30(土) 04:47 | URL | kouru #qJcI9Sa2[ 編集]
*:. ☆【Kouruさんへ】☆ .:*

お近くなんですね~♪
ココカラ館さんは石けん以外にも色んなお稽古できるので、一度覗いて下さい(*^-^)
そうそう、ココカラ館さん裏にはアロマショップもありましたよ。
2009/05/30(土) 07:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/284-412af789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
