手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
土曜日はパン教室
もとい
恐怖のパン教室(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 


前回は2連続で予約してたんやけど、急にしんどくなっていけなくなったので
小雪が2回分進んでるので、それぞれ違うパンを作った。

小雪のパン

090530_1141~01

私のパン

090530_1144~01

次の日の朝ごはんに

090531_0755~010001

相変わらずビミョーな味やな。爆

2回進んでる小雪は今回が最後のレッスン
「続けてレッスン来てね」といろんな先生が勧誘に来ること来ること

「私は絶対もう行かへんで!!!」と心に決めてるので
「小雪さんと一緒に継続してね」とか言われても

「私は元々来たくなかったし、無理やりつき合わされてるんですよね
それに私は岸和田から毎回高速代と駐車場代で5,000円以上かけて通ってるんですよ。
近くにもパン教室あるのにさ。
だいいちパン作るの全然楽しくないしもう来ません」と

そこまで言うか?ってほどキッパリ!!
だって、ハッキリ言わないと、また無理やり付き合わされるやん(ノ_・。)
小雪には直接言う勇気がないし、先生にアピール!アピールアッピール!!

小雪の表情をこっそり窺うと、何が面白いのか
ニタニタ笑ってやがんの
きもっ( ̄Δ ̄;)笑

ぁ、パン教室に通うきっかけをご存じない方はこちらを必読!!!笑

先生に無理やり付き合わされた経緯や、絶対にパン教室継続はしないと力説すると
トンチンカンにも
「お2人、とっても仲良しですねー♪」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
あり得へん言葉に、奈落の底に突き落とされモロッコまで行ってしまうかと思ったやん( ゚д゚)

「仲良くないです~~~!世界一嫌いですぅぅぅぅぅぅ」

その言葉も何故か満足そうにニタニタ聞いてる小雪
こわすぎっ!!!
地獄のパン教室(ストレス解消に可愛い萌絵ぴい苛め目的)の次は何を企んでるんやろ?

ヤツの罠には二度とはまらない!!!!!ぜーーーーーったいに!!!



090530_1022~01

パン教室で刃物を持つ小雪

私の目にはこんな風にしか見えませんが。汗

mezuko-000137L.jpg



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


PS)

この記事を読んだ小雪からソッコー携帯にメエルが

わしがハンドバック代わりに持ってるのは、おめぇの首か?

本気なのねっ!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
コメント
この記事へのコメント
まだ、あんたの首がつながってるだけありがたいと思えよ?ニタニタ。。
2009/06/02(火) 13:27 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2009/06/02(火) 13:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
名コンビi-278

2009/06/02(火) 18:38 | URL | ちょこら #NBR/gVaY[ 編集]
*:. ☆【ちょこらへ】☆ .:*

こら!
こんなしょーもないブログ見てんと しっかり勉強しい( `皿´)笑
2009/06/02(火) 18:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんま、名コンビやヮ v-397
小雪の画像を溜め込んでるあたりに e-415 愛を感じるねぇ~e-343 笑♪
朝ごパン e-424 めちゃ美味しそうやのに、微妙なんv-236 (ノ_-;)ハア…残念v-356
2009/06/03(水) 00:14 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

名コンビちゃうし( -д-)
やつに包丁持たせたらアカンよな(笑)
2009/06/03(水) 07:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
待ちに待った
パン教室編v-238

次は。。。名コンビv-10
何を習いに行くのか。。。
すっごい楽しみにしております~
2009/06/03(水) 10:14 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

>待ちに待った
パン教室編

他に待つもんないんか?(ё_ё)キャハ

もうなぁぁぁぁぁんも一緒に習いに行かないし♪
パンは魔がさしたんよ!笑
2009/06/03(水) 12:45 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ホンマのところは・・・?
何でも、真に受けちゃうところが、
私のいいとこなんで・・(爆)
どういうご関係かをはかりかねながら・・でも、そんな友もいない私は、うらやましかったりする。。。(ぼそっ)
小雪さんとは、本日、初対面です
(以後よろしく~)
このケシの実のパン、きれいに作れてると思うんですが・・
萌絵。さん、パンはご興味は無いんですね~
2009/06/05(金) 01:07 | URL | kouru #qJcI9Sa2[ 編集]
*:. ☆【Kouruさんへ】☆ .:*

素直なKouruさんこんばんは(笑)
どうゆー関係て、書いてる通りの関係です┓(´_`)┏
が、私のがわがままって意見もチラホラ(*〃▽〃)

んじゃあ私と「そんな関係」になってみる?うひひ♪
2009/06/05(金) 21:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
久々に
画像でワロタ 笑
2009/06/07(日) 00:29 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

私はこわくて震えてるのに?(T-T*)笑
2009/06/07(日) 17:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/287-0468c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
