手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今年2本目です

090529_1139~01

グリーンとブルー むっちゃ迷ってブルーに。

白のコンフェでシンプルに♪ってか、、、ありきたり。

けど気に入ってます☆

ハードオイル足りないのに気づき、レシピを組みなおしてラードを入れました。汗

米メインでさっぱりスッキリ



ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


関係ないけど

コンサートで歌ったじんじんソロ曲

クリスタルケイちゃんとのデュエットなんやけど CD出るって噂

ほんまかなぁ。。。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

たおさんWS後の交流会に参加された方のblog を5件 リンクリストに追加してます

無断です。笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見た目も涼しげでいいですね~^^
夏には必須ですもんね☆

お香も手作りできるのね~
たのしそう♪
2009/06/05(金) 12:49 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

水に濡れたら 更にきれいになるよね~♪

お香も楽しかったよ。
今 乾燥させてる部屋はすごくいい香り。
2009/06/05(金) 21:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
涼しげな石鹸☆
清清しい感じですネ~♪
私もこんな色が出せるようになりたいです!

仁くんネタ☆
CD出るんですか?!
コンサートでは、アルバムにあったバラードを歌うと思ってたのにビックリしました^^;
あのバラード好きやったのに残念。
リンクありがとうございます!
私もやらせてもらっていいですか?
(やり方が分からなくて格闘してますが…汗)
2009/06/06(土) 22:00 | URL | マリー #-[ 編集]
*:.。☆【マリーちゃんへ】☆。.:*

色は簡単にでますよ~。汗

CD化ね
噂でしかないんやけどね。
そうそう、普通は最新しいアルバムのソロ曲やのに、何故に?
と思うと、やっぱCD化?とか期待を込めて思ってます。笑

リンクありがとうございます~♪
もし出来るようになったらお願いしますね。笑
2009/06/07(日) 17:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/289-dc2da19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
