手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今日は石けん教室
午前午後で9名さまが来て下さいました。
明日はパーソナルカラーのグループ診断です

毎日バタバタ忙しく過ごしているので、すごい頑張り屋さんだと思われがちやけど
かなりいろんな事、手を抜いてます
助けてもらえるところは、意地張らず甘えまくりやし

それでいいよねー♪
目玉オヤジもこう言ってることですし。笑

090507_1800~01


占いも、石けんも、カラーもセラピーも、どれも楽しいし 今はどれも辞めたくない。
てか、興味あることは増えるばっかり。
当然家族にしわ寄せが。汗


結婚して約20年
昨日パパがサラリーマン時代の話になって
「7つ年上やし、結婚した時パパは31やったから 若々しい印象はなかったけど
今考えると若かったんやねー。かなり老けたよね」って。

「そりゃ当然やろ、20年も経てば老けて当たり前」

「けど、私はあんまし変わってないやろ♪」

「・・・」

「変わった???」

「外見はかなり衰えてるけど、独身みたいに好きなこと色々やってるのは変わらんかな」

「そっか♪」

え?それって、、、あかんやんっ!

危うく喜ぶところやった。笑

家族の支えと協力と理解があるから、好きなことして楽しく過ごせてます。

ありがとぉ!


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)









コメント
この記事へのコメント
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
なまけ者になりまぁ~すv-222しかも、喜んでッe-343
ってか、既になってましたヮ~~~v-411v-356
2009/06/07(日) 20:34 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
もともと怠け者で~す
さあ、明日はダラダラすごすぞー(笑)
2009/06/07(日) 23:45 | URL | ecru1 #-[ 編集]
好きなことやってて、パパを構えへん方が、パパのためかも?
がんばれ、笑
2009/06/08(月) 09:40 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

わざわざ宣言でんでも、みんな知ってるでーv(o ̄∇ ̄o) 笑
2009/06/08(月) 15:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【えくりゅさんへ】☆。.:*
怠け者仲間やね~~♪

って、えくりゅさん むっちゃきっちりしてそうやけど!汗
2009/06/08(月) 15:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

お宅と同じって?笑
2009/06/08(月) 15:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ご結婚は平成元年?!
うちは元年の9月です。
なので今年20周年。
私も受験生いるとは思えないほど自分のことばかりに忙しくしております(笑
プロフィールのお写真からも、今も若かりし頃も美しい方だとお察ししてます^^
2009/06/08(月) 16:54 | URL | kikko #-[ 編集]
優しい方ですよね~ パパさん大好き家族で愛一杯やもんね~(*^o^*)
あっ!こないだ あげるって言ってたやん♪ ええ妻し過ぎて私じゃ失格やなぁ(-o-;) んっ☆?
2009/06/09(火) 01:04 | URL | ノン太 #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

結婚は、、、62年やったような、、、63年かな?
どっちかです。笑

KIKKOさんお忙しく過ごされてるんですね~♪
プロフ写真はプロに撮っていただいたので、実物とはちゃいます。笑
2009/06/09(火) 13:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ノン太さんへ】☆。.:*

優しいですよ~~♪
私が死んだらあげるから、先に手付金(笑)払ってください~!!

りょう太さんはメンクイやから、パパいらんか(ё_ё)キャハ
2009/06/09(火) 13:37 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/293-ddcbda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
