手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
思う存分楽しませてくれたバラ

新しい葉っぱが出て、また蕾をつけてます。

赤いはっぱ

090607_0717~01

花が美しいのは言うまでもないけれど

葉の色合いもとても美しく、水遣りの手を止めしばし見つめてしまいます。



090607_0717~03



ずっと以前に、トールの作品で はしっこがうっすら赤い葉を描いて

「紅葉じゃないのに、こんな色になるか?」と思ってたけど、なるんやんね。笑

090607_0720~01



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


少し前、朝早くからルマーゴえいこひゃん ちにお邪魔むし♪


090516_1054~01

美味しい朝ごはんを用意してくださって、お庭でいただきました。

画像にはないけどシフォンケーキも♪

テーブルには大輪のバラが

紫のバラいいなぁ!!!!育ててみたい!

朝から素敵なおもてなし、ありがとぉ☆



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

コメント
この記事へのコメント
朝から優雅やんか~
私もゆっくり朝食とりたい、泣
効果のないバナナ継続チュ~
2009/06/09(火) 14:17 | URL | 小雪 #-[ 編集]
トールでバラの葉っぱの端っこに、赤をいれるのはなぜかわからなかったんだけど、これ見て納得したわ~
ほんとにキレイだね
2009/06/09(火) 15:29 | URL | ecru1 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
まだバナナ続けてるん?
効果ないのに何で?
ダイエットにかこつけた手抜きか(笑)
2009/06/09(火) 18:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【えくりゅさんへ】☆ .:*

あ、やっぱり不思議やった?みんな知ってて不思議なのは私だけかと思ってた(^_^;
えくりゅさんも知らんなら、ほとんどの方知らんよな(笑)
トールのバラの葉の謎 解けたよね♪
2009/06/09(火) 18:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
作品 長くあっためすぎて 葉が端から赤く変色してきたのかと思ってた φ(.. )
2009/06/09(火) 18:59 | URL | ノン太 #-[ 編集]
*:. ☆【りょう太さんへ】☆ .:*

うわっ 生徒いじめですね(*_*)笑
そろそろクリスマスですよね?(ё_ё)キャハ
2009/06/10(水) 00:16 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ちゃう!って☆
ヾ( ´ー`)
ノン太やっちゅうの!
この名前気に入ってるのに さっきから りょう太って何で? あっ!昔の知り合いかぁ~?(b^-゜)
2009/06/10(水) 01:01 | URL | ノン太 #-[ 編集]
*:.。☆【ノン太さんへ】☆。.:*

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ほんまや~!「りょう太」になってる!!
そうそう、昔の彼です(u_u*)笑
2009/06/10(水) 15:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/295-1c48e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
