手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
昨日は待ちに待った「ヒルザケの会」

日ごろほとんど飲まない私も、この日ばかりは真昼間からのんだくれようと珍しく電車で参加。
と言っても行きも帰りもTAXIの誘惑に負けてしまったけどさ。

暖簾をくぐれば、バブリーな方たちが勢ぞろい

noren.jpg

ソーパーさんなら見たことのあるこの暖簾

やっちゃいました!コピーよ!!しかも無断で♪笑



さっこちゃんご持参の可愛いラベルのスパークリングワイン

090620_1647~010001

おいし♪甘くてわたし向き!



mariさんご持参の芋焼酎

090620_1648~020001

こちらと ハタさんがご用意してくれた泡盛りは薬品の味が(ノ_・。)笑



精製水容器に入った謎の液体

090620_1648~010001

AYAさんご持参 中身は私の口からは言えません。笑




まったりとしたヒルザケは夜更けまで続き

クライマックスは、スペシャルなお土産

090621_0732~01



ハタさん、遅くまでごめんねー!
AYAさん、mariさん、さっこちゃん 楽しかったです☆



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
萌絵さんはお酒イケる口屋と勝手に思ってました(笑
私は連日晩酌生活しております^^
魔王はまだ飲んだことありませ~ん。
森伊蔵は近々ご一緒にと殿方からお誘い受けてますがどうしましょう?!(笑
2009/06/21(日) 20:31 | URL | kikko #-[ 編集]
昨日は楽しかったですね~^^
最近弱くなったわ~などと思っていましたが楽しく飲むと全然飲めるのねと(笑)

最後までご一緒できなくて残念です~
またの機会もぜひ♪
2009/06/21(日) 21:06 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
昨日は、ありがとうございました♪
楽しかった~

萌絵。さんと同じコピーしちゃったわ。
コピーのコピー?

さっこさんも仰っている様に、またの機会もぜひ!
台湾もいつか。
一緒に華麗に変身しましょうね。
2009/06/21(日) 21:26 | URL | ハタヤ商会 AYA #-[ 編集]
楽しかったね~!♪
うふふ。昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね~!^^
すっかり長居しちゃって・・・^^;

って!
HATAYA商会さまの石鹸の間に私の石鹸が・・・!ぎゃー!(笑)
どうかどうか、後ろのすみっちょの方に置いといてくださいねw
2009/06/21(日) 21:41 | URL | mari #9BPdTliE[ 編集]
出遅れた!
みなさま お疲れさまでした~
お持ち寄りいただいたご馳走がステキ!!
へたれなホステスで面目ありません
でも すーごく楽しかったです
次回は古酒用意しますです
スプーン曲げてもらうの忘れたよ!
2009/06/21(日) 22:58 | URL | hat #XAjl2.RA[ 編集]
なんとイカシタ会なんでしょう!
2009/06/22(月) 08:47 | URL | non #L8AeYI2M[ 編集]
謎の液体の正体が知りたい!
2009/06/22(月) 10:25 | URL | 小雪 #-[ 編集]
(¨* )あのぉ…
劇薬っぽい色のは、何なんv-236
スペシャルなお土産v-25アタシσ(゜-^*)も欲しいなぁ~e-343 笑♪
2009/06/22(月) 11:15 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【kikkoさんへ】☆ .:*

全然イケナイ口(笑)なんですよ~。
みなさん驚きはります(^_^;
「魔王」ご存知なんですね。
私はお酒の名前もわからなくて…
「悪魔」なら身近にいるんですけど(o_ _)ノ彡☆

kikkoさんは毎晩色っぽく晩酌されてるイメージ(*〃▽〃)
2009/06/22(月) 16:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

相変わらず中世ヨーロピアンなさっこちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
てか、さっこちゃんお酒強くてかっこいい!
私ももう少し飲めるよう練習しまーす(笑)
2009/06/22(月) 16:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【AYAさんへ】☆ .:*

ほんと楽しかったです♪
とても居心地いいハタ家なら居候できるかも!(爆)

そうや!変身♪
次回はピアノも聴かせて欲しいし、ハタさん絶賛(笑)の変身写真も見せてほしいわぁ☆
2009/06/22(月) 16:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【mariさんへ】☆ .:*

楽しかったね~♪
女っぽいmariさんに悩殺されてました(*〃▽〃)

石けんありがとう!Webで見ていた石けんが いっぺんにgetできてご機嫌です(*^-^)
2009/06/22(月) 16:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【ハタさんへ】☆ .:*

遅くまで居座ってごめんなさい(^_^;
あり得へんほど居心地良かった!
ずっと動きっぱなしで、疲れたでしょ?
懲りずにまた遊んで下さい(*^-^)
2009/06/22(月) 16:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【のんちゃんへ】☆ .:*

素晴らしくイカレタ集いでしたよ(ё_ё)キャハ
2009/06/22(月) 16:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
媚薬です(*ノノ)キャ
2009/06/22(月) 18:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

良薬口に旨し♪やったよ

お土産あげない!(笑)
2009/06/22(月) 18:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/308-a9379dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
