手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
夕方から梅田に行きました。
仕事なので遅刻してはいけない!と電車で行きました。

断然車派やったけど、電車もいいかも!

ヒルザケの会での帰りは、大阪市内のハタさんちから岸和田までtaxiで確か一万かからず(ってもう値段忘れてるし。)

車で行くと、高速料金にガソリン代駐車場代と、結局taxiと同じくらいかかるし、それより何より最近夜になると、何だか感覚が違う。道路の幅の感覚かなぁ?何が違うのか上手く説明できないけど、運転するのを不安に感じる事が増えた。

家族で出かける時も、友達とでも たいてい私が運転しているから 運転席以外に乗るのも新鮮な気分(笑)

帰り道電車が面倒ならtaxiに乗ればいいんやんね♪

大阪市内は電車で行こう!

って若々しくなったはずの私が、何か年寄りじみた話題やん(笑)


みなさん夜の運転こわくない?


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖いー!
特に夕方うすぐらくなってからのビミョーな時間が怖いわー。
昔、鳥目やったし(笑)
阪神高速ぐねぐねやしねぇ。。。
といいつつ、市内へ行くのはうちの場合、地下鉄のほうが速いんよね(笑)

重たい荷物がない限り・・・電車をオススメします♪
なんかあってからじゃ遅いもん(汗)
タクシーやったら寝られるしね♪
2009/06/23(火) 08:49 | URL | ななち #-[ 編集]
*:. ☆【ななちゃんへ】☆ .:*

夕方は見えにくいよね!早々とライトつける(笑)
以前は夕方見えにくい…だけやったんやけど、最近真っ暗になってからのがこわいねん(*_*)
車線の感覚が取れなかったり、なーんか違うねんなぁ。
これから遅くなる時は電車を利用する。
ななちゃんちも市内車移動やんな?
でも運転はパートナーさんかな?
2009/06/23(火) 09:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
それはきっと老眼だよキャハハ

雨の夜なんて最低だわ。
って高速も乗れない、市内しか走らない人に言われたくないってか?(笑)

2009/06/23(火) 10:12 | URL | みるるん #-[ 編集]
*:.。☆【みるるん】☆。.:*

ローガンに「そりゃローガン」って笑われてもなぁ?笑

2009/06/23(火) 16:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/310-3e75ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
