手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
上手く混ざらなくて、不出来なので見ないようにしていた石けん。笑

使ってみたら、クリーミーなもちもちの泡で、洗いあがりもしっとりすべすべ気持ちいい♪

090623_1000~02

泡立てて写真を撮るまでに、泡がしぼんでしまったけど

ぴん!と角の立つ泡です♪

(この石けんに限らず、愛用の泡立てネットのおかげやけどw)

今まで無視しててごめんねー!って感じです。


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


午後は風水鑑定なんやけど

図面を見せてもらったら、気学でしっかり建てられた家相です。

ちょっとびびりつつ行って来ます。笑
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなチーズみたいや。。

あ、チーズの店いついく~?
2009/06/24(水) 08:49 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
一緒に行きたくないです
もう私を苦しめないで( ┰_┰)笑
2009/06/24(水) 12:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/311-2e517bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
