手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先月「来月の石けん教室、友達と一緒にいきまーす♪」とメールを下さった直後に

腕を脱臼したEleeちゃん。

にもかかわらず、石けん教室に参加してくださいました。

脱臼した腕で石けんぐるぐる、、、ではなく

旦那さまの乙女ちゃん(むっちゃ男らしいよ)が、代わりに石けんを作ってくださいました♪

大変な時にありがとう!まだ痛みも酷い時期やったやんね。

BLOGで紹介してくださってたので、無断で画像を頂いてきました(得意技。笑)

124523071709316417318.jpg


カロチーノプレミアムたっぷりの石けん。

香りはSCENT SHOPさんのマホガニースパイス

とても気に入ってくださったようで嬉しい☆

Eleeちゃんブログはこちら

香りフェチのEleeちゃんも気に入ってくださった SCENT SHOPのPOPさんセミナーまだ間に合います!

ソーパーさん以外の方もお気軽にご参加いただける「香りのセミナー」です。

POPさんが今色々準備してくださっていて、とっても楽しいセミナーになりそうです♪



「香る生活のセミナー」

■ 日時・7月1日(水) 10時から1時間半~2時間

■ 場所・クレオ大阪 西(西九条) クレオ大阪のHPはこちら

■ 費用・3500円

■ セミナー内容

*レクチャー

・FOを使う利点など、使用の際の注意点
・FOのブレンドのコツ


*クラフト
フレグランスオイルを使った暮らしに便利なアイテムを作ります

・エアーフレッシュナー ・・消毒用アルコールを使うのでトイレ掃除にも使えます。
・万能クレンザー・・・・重層を使って、香る掃除を提案します。洗面所もお風呂場も良い匂い~♪
・パフュームオイル・・意外?お気に入りのFOをいつも身近に♪オイルを使うので香りも長持ち。



お問合せ・お申し込みは
電話 090-4309-3140 
メール  メール2



***お申し込み・お問合せいただいた方へのお知らせ***

メールがこちらに到着しない、こちらからのメールが届かない
といった事が頻繁に起きています。
通常、全て3日以内にはご返信しておりますので
3日以上たっても、こちらからのお知らせや返信が届かない場合は
右サイドバー「メールフォーム」よりお問合せください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

(特にhotmailから送信の方)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっ、私の、いや乙女ちゃんが作った石けんがアップされてる~(笑)まだまだ香りは持続してますよ~♪
使うまで香りが残ってるといいなぁ~。FOのセミナー、勉強になりそうですね!匂いフェチの私には、ヨダレが出そうなセミナーです~!重曹に混ぜたりも出来るんですね~。スゴイなぁ。
2009/06/24(水) 15:35 | URL | Elee #-[ 編集]
*:. ☆【えりぃちゃんへ】☆ .:*

乙女ちゃん作「妻のための石けん」いいなぁ♪
無断拝借ごめんね(笑)
部屋中いい香りで幸せやんね!
使う頃には「微香」になってると、また素敵☆
2009/06/24(水) 19:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/312-1c428690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
