手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
ありえへん…
頭痛い(*_*)

先日のハタ家ヒルザケ会で、ぐいぐい飲んでも顔色ひとつ変えないさっこちゃんに憧れ

お酒飲めたら楽しいかも!とお酒の練習をしようと思った。

元々飲めたらんよ。
結婚するまでは

最初はテキーラとかズブロッカとか 透明のお酒を
そのあとワインをお尻に根が生える感じで

で、昨日の夕食時に飲んでみたら

食事が終わる頃に床に寝転んだ

家族が何で台所の床に寝転ぶの?と呆れるので

「二階に上がったら降りてこれず片付けできない」と言うと

片付けはするから 二階に行けと

お風呂にも入らず、洋服を全て脱ぎ捨てお布団にもぐりこみ朝まで爆睡

朝起きたら 頭痛い(*_*)
今日はカラーセラピーの日やのに、二日酔いなんて最悪や

ちなみに昨日飲んだのは
缶入りのカシスオレンジ 半分(笑)

とりあえずシャワー浴びます

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・・

お酒飲めないのもかわいくてよくてよ♪

私も普段全然飲まないから、どんどん飲める量が減ってる気がするわー。
ポカリが効くよ~。

別の意味で二日酔いのような今朝のワタクシ(謎 笑)
2009/06/26(金) 07:33 | URL | ななち #-[ 編集]
*:. ☆【ななちゃんへ】☆ .:*

そう言えば、ななちゃんお酒強そうなイメージやね!
酔わせようと企んだ男性が、先に酔いつぶれそう(爆)

ポカリ買ってカラー行くね~。ありがとう♪

そやね、ななちゃんのが二日酔いより後ひきそうやんな(謎笑)
2009/06/26(金) 07:54 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
カシスってアルコール入ってたっけ?
飲んだら、しんどくなくてもコップ1杯の水を飲むこと。。
わかったけ?
2009/06/26(金) 08:54 | URL | 小雪 #-[ 編集]
アルコール入ってないのに 二日酔いになるわけないやろξ\(-_-)/ξ

水飲ませに来いよ(笑)
2009/06/26(金) 09:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
それは飲むとはいえない量だ
あはははははは
あははははは
あーははははははぁ~

飲む前には『うこん』をどうぞ♪

あははひゃひゃひゃひゃ~~~
2009/06/26(金) 10:10 | URL | みるるん #-[ 編集]
*:. ☆【みるるんへ】☆ .:*

そのいやらしい高笑いが頭に響く( ┰_┰)笑

ポカリ買って カラーセラピー行ってきます♪
2009/06/26(金) 10:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ママとお酒が飲める日はこなさそうだ

カラーセラピー頑張って゜+。(*′∇`)。+゜
2009/06/26(金) 11:37 | URL | ちょこら #bBmFigmc[ 編集]
萌絵。さんはそのままで十分に素敵♡
なのでご家族に知らんぷりされない程度に飲んでください(笑)
萌絵。さんの分まで私が飲むから~
2009/06/26(金) 12:23 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
飲む前にウコンの力ですよ!
テッキーラってカッコいいです
2009/06/26(金) 14:08 | URL | hat #XAjl2.RA[ 編集]
*:. ☆【ちょこりぃなへ】☆ .:*

ちょこりぃな強すぎやねん(笑)
2009/06/26(金) 21:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

飲まなくても知らんぷりされてる私は、どうすればいいですか?
( ┰_┰)笑

さっこちゃんのシラフな感じに憧れます(*ノノ)キャ
2009/06/26(金) 21:06 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【hatさんへ】☆ .:*

過去の栄光です(*_*)笑

うこんね!
うこんで酔っ払ったらどうしよっ(^_^;
2009/06/26(金) 21:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
はん???
それって二日酔いちゃうんちゃうv-236
風邪とかインフルエンザとか脳炎とか。。。
で、もう治ったんv-236
2009/06/26(金) 22:55 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

風邪はともかく何で脳炎よ(笑)

昼過ぎには治ったよ~!
飲みすぎに注意やね(笑)
2009/06/27(土) 00:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も昔は飲まれへんやった・・・
少しづつ少しづつ食前酒の量から始めて今ではかなりイケる口になりましたよん♪
酔ってくるとね~、気分ハイ↑になってきて電話魔になってきて甘えん坊になってきてそのうち心臓バクバクになってきて爆睡ですわ(笑
2009/06/28(日) 20:28 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

KIKKOさんは私と逆なんやねー!
私も練習してまた「イケルクチ」になるつもりが、道は険しいわ。笑

KIKKOさん、ヨッパの時の書き込み可愛いよねー!笑
2009/06/29(月) 11:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/316-00ed9892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
