fc2ブログ
 
手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
アリオ鳳でのイベント(占いで出店)たくさんの方がお休みの中来て下さって

今迄で一番充実したイベントになりました!ほんとにありがとうございます。

占いモードから石けんモードに切り替えて・・・

明日は石けん関連の勉強会、明後日はFO講座♪

どちらもわくわく☆の内容なので、とっても楽しみです

来月は女性センターでの石けん教室の他に、高槻でも石けん教室のご依頼をいただいてます。

オーナーさんが「ヒマラヤ産 高波動水晶」やエッセンシャルオイルをご用意してくださって

「水晶SOAP」を作っていただきます。

今までの石けん教室とはちょっと趣向を変えてのレッスン

てか、ヒマラヤ産 高波動水晶ってすごくない?

私の使ってる水晶は、単なる「水晶」なので、それも楽しみです♪



ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お忙しそうです~
暑い時期なので
お疲れためませんように

感度のよい、萌絵さんのことだから高波動水晶にくらくらしませんように~~
2009/06/29(月) 22:47 | URL | kanchan #qJcI9Sa2[ 編集]
*:. ☆【Kanchanへ】☆ .:*

んと、Kouruさんやんね?
ありがとう!
暑さには強く、恥ずかしいほど丈夫なんよね(*〃▽〃)
セレブなカラダじゃない私(笑)

全然感度不良(笑)なんやけど、高波動って…ねぇ!
って波動ってなんだ(笑)
2009/06/29(月) 23:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/319-806e76a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック