手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
パーソナルカラー診断、ボランティアのみの活動で

有料メニューとしてはお休みしてましたが来月より復活します。

センセーションカラーセラピーと合わせて、色のパワーを感じていただけたら。。。

と思ってます。

通常価格

パーソナルカラー診断 5,000円

センセーションカラセラピー 5,000円

8月末まで

パーソナルカラー診断+センセーションカラセラピーとセット価格5,000円で

お試しいただくとってもお得なセットメニューでお試しいただけます。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

【パーソナルカラー診断】

お似合いになるお色の「グループ」の診断です。

「赤が似合って、青は似合わない」という診断ではなく

「こんな赤、こんなピンク、こんなブルーが似合う」と

4つのシーズンにわけられた色のグループの中から

どのグループのお色がお似合いになるかという診断です。

似合う色の効果

・若々しい印象になる

・お肌がつやつや輝いて見える

・くすみやほうれい線など、お肌のトラブルが目立ちにくくなる

・輪郭がすっきり引き締まって見える etc・・・



【センセーションカラーセラピー】

10本のカラーボトルを使った とってもシンプルなセラピーです。

選んだボトルの色を読みといていくことでクライアントの現在の心理状態や性格

心理分析をしていくものです。選び出されたボトルの中から今の自分に必要な色や

心を静めてくれる色がわかります。

クライアントさんに色の意味をお伝えし、お話を聞きながらセッションを進めていきます。

クライアントさん自身の気づきをお手伝いさせていただくセラピーを と思っています。

占いとは違い、選んだ色に反映されたご自身の心を 一緒に読み解くものです。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


☆出張診断&セラピー可能です☆


ご予約・お問い合わせは
電話 090-4309-3140
メール メール2



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


090422_1649~02
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
うわあ。
絶対お願いしたいです。

明日お目にかかった時に詳細お聞かせ下さい。
楽しみー♪
2009/06/29(月) 22:20 | URL | ハタヤ商会 AYA #-[ 編集]
お久しぶりです~。
落ち込み時には温かいコメントをありがとうございました♪

ところで、来月山梨にいらっしゃる時は、
カラーセラピーをしてくださるんですよね~。
お会いできるのをと~っても楽しみにしています♪
2009/06/29(月) 22:48 | URL | まゆ★ #IFpQ6OJY[ 編集]
*:. ☆【AYAさんへ】☆ .:*

お待たせしました♪
新しいカラーセラピーも始めるので、そろそろパーソナルカラー診断も再開します(*^-^)

明日ご説明させて頂きますね♪
2009/06/29(月) 23:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【まゆさんへ】☆ .:*

こんばんは!
みいさんブログで まゆさん初め関東ソーパーさんにお会い出来ると知り ますます山梨行きが楽しみに♪

はーい!
山梨ではカラーセラピーと占いで出ようと思ってます☆
よろしくお願いしますね(*^-^)
2009/06/29(月) 23:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/320-ec4b2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
