手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20090630213158
関西ソーパーの大御所 りきまるさんの呼びかけで開催された 第1回「化学部」勉強会に参加させて頂きました。

参加者は りきまるさん、松太郎さん、しゃぼんママさん、ハタヤ商会AYAさん、アラジャナさん、ツクツクさん、関東からPOPさん&みいさん
先生は ほし旦那さん。

へぇ~!
ほぉぉぉ
ふーむ…

通説となってる「これはNG」って事の理由や、オプション類に期待される効果の程度や、化学式まで…
またまとめて報告しますが、興味深いお話を聞かせて頂きました。
同じ事以前POPさんも言ってはったけど、とにかく何でもかんでも、あれもこれも入れない事!やんね。

部活の後は りきまるさん、POPさん、みいさん、AYAさんと私で 新世界「だるま」へ

POPさんやりきまるさんの昔からの石けん仲間 KANAGATA君とご家族も加わり賑やかに。
言いたい放題のPOPさんとは よく考えると初対面でした(笑)

明日はいよいよPOPさんの「香りと生活のセミナー」です♪

明日ご参加される方、よろしくお願いします!
明日も豪華メンバーなので、楽しくないわけない!(笑)

画像はPOPさんが買って来てくれはったお弁当♪部活前に頂きました。おいしかった!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
お返事遅れていてすみません(^_^;

コメント
この記事へのコメント
おっ!盛り上がったようですね。
酸化、じゃねーや、参加できなくて、残念。

カラー、再開に期待してまーす
うふっ♪
2009/06/30(火) 21:57 | URL | ecru1 #-[ 編集]
いいな~
行きたかった~(涙)
来月は、河口湖で☆
2009/06/30(火) 23:04 | URL | ののや #fHDppDE6[ 編集]
早!
記事になってる。

いい勉強会でしたね。
次回も・・・って期待しちゃいます。
新世界も、楽しかった~
色々お世話になりました。
ありがとうございます♪

2009/06/30(火) 23:08 | URL | ハタヤ商会 AYA #-[ 編集]
ほんま!早っ!
昨日はありがとうございました!!
とても勉強になりましたね~。理由がわかるって大事なことだなと思ったよね。
新世界は残念だった~デパ地下のカツで我慢しました。笑
今日もお世話になります。
いろいろよろしくお願いしま~す。
またあとでね~(^O^)/
2009/07/01(水) 07:03 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
じー ( ・_・)

ついていけたんか?足ひっぱってないか?
2009/07/01(水) 08:38 | URL | 小雪 #-[ 編集]
朝まで生テレビ。
話はどんどん繋がっていって、もっともっと聞きたいことも出てきたけどほんとに気の済むまでやったら、朝になっちゃいそうな勢いでした。

考えてみたら他にも色々疑問ってあるよな~?なんとなく封印して生きてたわ・・・

とても楽しく役に立つ会で、萌絵。さんのおかげで参加することができて感謝感謝です!
また行きたいでぇ~。
2009/07/01(水) 09:11 | URL | アラジャナ LONGWY #-[ 編集]
みっけた!!
ネットストーカー行為して やっとたどり着いた。

ぐーぐるバンザイバンザイ!!

昨日は突然のお邪魔 どうもでした
また なんかあったら声かけてください

んじゃー
2009/07/01(水) 12:46 | URL | かながた #-[ 編集]
萌絵。さん、いろいろお世話になりました。
お蔭さまですごく充実した2日間を過ごすことができました。
ありがとう

今東京から山梨に帰ってる電車の中です。
次は河口湖で会おうね(^0^)/
2009/07/01(水) 19:36 | URL | みい #-[ 編集]
お疲れ様でした~
色々とお世話になりました。
どうもありがとうございました♪
極度の人見知りなのであまり話せず残念・・(笑)
最後のお茶も美味しかった~♪満足・・。
お持ち帰りのマカロンはいかがでしたか?www

てかビミョーにかながた登場してるし。

また遊びましょう♪
2009/07/01(水) 20:47 | URL | POP #-[ 編集]
*:.。☆【えくりゅさんへ】☆。.:*

酸化してほしかったわぁ。笑

カラー診断やらせてねー♪
2009/07/02(木) 16:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ののやさんへ】☆。.:*

楽しかったですよ~♪
河口湖楽しみにしてます☆
2009/07/02(木) 16:54 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【AYAさんへ】☆。.:*

お疲れさまでした~♪
部活も新世界も楽しかったですねー!
ひや酒にあってた。笑

今日明日また大阪ですね!
2009/07/02(木) 16:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【しゃぼんママさんへ】☆。.:*

部活楽しかったですねー!
香る生活セミナーにもご参加いただきありがとうございました。
こちらもまたまた楽しかったですね♪
2009/07/02(木) 16:57 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

ひっぱりまくりやんv(o ̄∇ ̄o) 笑
2009/07/02(木) 16:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【LONGWYさんへ】☆。.:*

お疲れ様でした♪
帰り道雨で大変やったでしょ?
ほんと、時間制限かなったら、延々と続いてたよねー!
次は合宿がいいね?笑

2009/07/02(木) 17:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【かながた君へ】☆。.:*

ストカーコメント(笑)ありがとぉ♪
私も見つけたよ!
ぐーぐるバンザイ!笑

んで、、、かながた君のサイト以前に訪問したことあるの思い出した!!
お姫様ダッコ画像で(u_u*)笑

また遊ぼうね~!
2009/07/02(木) 17:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みいさんへ】☆。.:*

いえいえん、何のお構いも出来ず。笑
遠いところ疲れたでしょ?
みいさんは想像通りおっとりしてはったわ♪
私の次ぐらいに?(u_u*)

次は河口湖ねー!
楽しみにしてます♪
2009/07/02(木) 17:06 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【POPさんへ】☆。.:*

お疲れ様でした~♪
念願のFO講座、楽しかったです!
早速お掃除に使ってるよ。
いいかほりぃ~!で大満足!

そやね、、、
お互い人見知りなので、じっと見詰め合ってて、ろくに会話もしてないかも?

まかろん、ペチャンコになってたけど美味でした~。
2009/07/02(木) 17:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/323-bd105f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
