手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今日はキネシオロジーのセミナーに行きます。

簡単に言うとオーリングテストみたいな感じです。
サプリやパワストや水や精油や…
どれが必要か自分のカラダに聞いて選べるようになれたら便利やんね♪

趣味が「お稽古」なので、気になるとアチコチ出かけます。
今月はキネシオロジーの他に、ニットカフェ(明石の素敵な酒蔵で開催)とパステルアート(万博公園)に行きます♪

お稽古だけでなく、占いや石けん、パーソナルカラー診断やカラーセラピーなどなど
はじめた理由をよく聞かれて、それなりに答えるけど実際はどれもこれも
「何かわからんけどやってみたかったから」

で、続いてるものは

「やってみたら面白かったから」

私は何かはじめたり、続けてる事に理由はいらないタイプで、特別なこだわりや譲れない思いもあんまりない。

占いや風水に左右されすぎたり、前向きを気にしすぎたり、無農薬栽培やエコを気にしすぎたり…
そんな毎日は窮屈で息苦しくなる。

無理せず
楽しいと感じる事を
理由はいらん。
浅はか~
でも楽ちん♪

「そこに山があったから」
名言やね

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、わかる~(笑)
私も気になったことは手をつけちゃうタイプで・・・^^;
萌絵。さんがやってはること、いっつも興味津々で見てます~^^
ブログで詳しく紹介してくださってありがとう♪

やっぱり楽しく無理なく。じゃないと、続かないよね~^^

あ、今度、キネシオロジーやってね!(笑)

2009/07/05(日) 21:30 | URL | mari #9BPdTliE[ 編集]
*:. ☆【mariさんへ】☆ .:*

こんばんは♪
パソのご機嫌どうかな?パソの不調、あちこちでシンクロしてますよね(笑)

mariさんも動いてから考えるタイプかなぁ?
私は手当たり次第って感じなんやけど、何しても楽しいねん(笑)

もちろん♪キネシ練習させてね!
2009/07/05(日) 22:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
本能のままに・・・・やな、笑
2009/07/06(月) 11:21 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

お互いにね。笑
2009/07/06(月) 12:52 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/326-8e456c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
