手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今日は占い教室の後、明石の太陽酒造さんに行きます。
お友達のRieちゃんのチャネリングアートとのコラボが好評な(瞬く間に満席でいつも参加できない。泣)陽子さんのニットカフェです。

明日は高槻「Peace&dream」さん主催の石けん教室
高波動水晶やスペシャルな精油をご用意して下さって、それを使った石けんを…というご依頼です。
通常の石けん教室とは少し違って、水晶グッズのような感覚かな?
新しい試みなので楽しみです♪

金曜日は出張鑑定
いつもお世話になってるお客様からのご紹介。
夕食もご一緒させて頂く予定なので、こちらも楽しみ☆

土日は待ちに待ったRieちゃんのパステルアート講座
色彩心理やカラーセラピー、風水カラーとの関連で、セッションだけではなく、楽しめるワークを取り入れたいと思っていました。
色ってどなたにも取り入れやすい身近なものなので、私オリジナルのカラーメニューを組みたいと、パステルアートにもチャレンジしてみます。

と、週の後半まで盛りだくさんです。


来週はパーソナルカラーのグループ診断や、出張石けん教室、そして楽しみにしていた リコネクションを受けます♪
リコネクションはお友達で宝塚風美人のnaoさん。

毎日楽しすぎ?(^_^;

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
予定通りv-221
飛んでいきそな予定ぎっしりの毎日ですねv-19
でも ほんとに
どれもめちゃ楽しそうに
参加されてる萌絵。ちゃんが浮かんできま~す☆

飛ばしすぎても~
楽しいから疲れないですね♪
2009/07/08(水) 11:45 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

楽しいけどさすがに疲れたわぁ。笑
けど今夜の鑑定はまたまた楽しみなので、るんるん気分で行って来ます(u_u*)笑
2009/07/10(金) 15:10 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/329-8ca0ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
