手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
エントリーしてる暇がない。汗

木曜日・・・高槻で出張教室「水晶石けん」
金曜日・・・ひろえもん宅訪問「おいしすぎる夕食&可愛すぎるオコチャマ+えいこひゃんもいた!笑」
土曜日・日曜日・・・ヒーリングアート講座「パステルを伸ばす指の感触が気持ちいい&瞑想タイムは爆睡。汗」
本日月曜日・・・パーソナルカラーグループ診断&石けん展示会へ。

今週も石けん教室やセラピー、市の講座の打ち合わせ、、、盛りだくさんな週なので
報告は週末ぐらい??

そろそろ明日の用意をしないと!

今週も暑さに負けず頑張りましょう☆


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
充実~素敵♪
うわ~ 充実だね~
暑くて体力奪われちゃう時期だからおいしいもんも食べて、忙しくも頑張ってね~
ってか、パワー充電できる内容ばっかりだったりする・・?(^O^)
2009/07/13(月) 19:59 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
もえさん♪
もえさんv-238
「えいこひゃんもいた」→「家政婦は見た」的表現ですな!v-14
お忙しい中、ありがとうございました。
なんか、あの食事の光景、思い出したら笑えるんですけど。。笑
もえさん、ラブロットベアなのも、なんか面白い!笑 
次回はメイクアップですね!これまた笑えそーーー!!
2009/07/13(月) 20:02 | URL | えいこひゃん #eGL5ziO.[ 編集]
*:. ☆【しゃぼんママさんへ】☆ .:*

先週も今週も盛りだくさんです♪
楽しい事ばかりやけど、いい年なんで気をつけないとね(^_^;
ありがとうございます(*^_^*)
2009/07/13(月) 20:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【えいこひゃんへ】☆ .:*

えいこひゃんに連れてってもらったのに、えいこひゃんいたの忘れそうなんやもん(*´∀`)アハハン♪
夕食シーン笑けた?
てか、あのベア私にぴったりやないの(*ノノ)キャ

メイクレッスンも気合い入れていこーね♪
笑ってたら 置いて行くで!←連れてってもらうのに(笑)
2009/07/13(月) 20:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
わぁ 楽しそう♪
えいこひゃんちでの手作り石鹸教室、思い出しました。

すっごい楽しかったから、又、参加したいなぁ。
ってか、作り方、忘れたの・・・


作った石鹸、家族で使ってますよ~
つるつるしっとりで、いいかんじです~
2009/07/14(火) 17:37 | URL | hiromi #-[ 編集]
*:. ☆【hiromiさんへ】☆ .:*

楽しかったよ~♪
石けん教室も楽しかったよね!えいこひゃんのお友達は、みなさん柔らかい雰囲気で素敵☆

石けんの作り方忘れたって(;¬_¬)笑
また一緒に作りたいですね~♪
今度は作り方忘れないよう、ビシバシ…
(ё_ё)キャハ
2009/07/15(水) 05:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/332-e9935c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
