手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今年を振り返るにはまだ早いけど
今年の大きな出来事のひとつは滝ノーラさんのサロンオリーブ「YUMEKANA講座」に参加したこと。

「YMEKANA講座」って??

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

「夢をかなえるぞう」も読んだ!!

「オレもヤルゼ!!」とやる気になった!

けど、そのやる気も3日坊主

何故あなたの夢は叶わないのか!?


サロンOLIVEHPより


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


同じように資格を取って、同じようにセミナーに出て、同じように頑張ってるのに

成功する人としない人

その差は・・・

「潜在意識」の差

成功ノウハウ本を読んで「なるほど~」と思っても

成功した人のセミナーに出て納得しても

それって頭でわかってるだけで、潜在意識ではわかってない。

本を読むだけでは潜在意識にまで届かないんですよね。

じゃあどうしたら?

ってからくりを学べる講座です♪

「講座って、、、本を読むのとセミナーに出るのと同じやん!」

って思ったあなた。

YUMEKANAは違うよ~!

体験体感型講座

以前スプーン曲げの画像を載せたけど、、、、怪しいよね?

うちのパパも「スプーン曲げるために、わざわざ大阪市内まで通ってるんか?」って顔をしかめた。汗

何でスプーンを曲げるかって言うと

潜在意識で夢が叶うなら、潜在意識で「スプーンが曲がる!」と思い込めば 曲がるはずよね♪

で、見事曲がった!

潜在意識の力ってほーんとスゲイんです。

講師のノーラさんは、底抜けに明るく魅力的だし

そして、、、YUMEKANAで出会った仲間は、講座が終わってもずっと大切な仲間

潜在意識も大切、でも一緒に頑張れる仲間はもっと大切かも!

私たち3期生も、YUMEKANA受けて、それぞれ活躍の場が確実に広がってますv(o ̄∇ ̄o)

そんな仲間に刺激を受けて「私も頑張ろう!」って気持ちになれます。

そのYUMEKANAに名古屋から通ってたちぃちゃん主催で、YUMEKANA名古屋に上陸です♪





YUMEKANAプロジェクト in 名古屋




【講座日】 月1日/全6回 ■1日2回講座

8/8(土)   第1部:10:00~13:00 第2部:14:00~16:00

9/12(土)   第1部:14:00~17:00 第2部:18:00~20:00

10/24(土)  第1部:10:00~12:00 第2部:13:00~16:00




【受講料】 49000円(6回) 

お支払方法はメールでお送りさせて頂きます。


【場 所】 名古屋都市センター 第6会議室
http://www.nui.or.jp/


【講 師】 滝ノーラ 


【定 員】 10名限定 残席7



【主 催】 Open Sesame 
      http://ameblo.jp/happy-cococafe/




そして、、、

実はYUMAKANA講座、アメリカにも上陸するんよね~♪

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)




コメント
この記事へのコメント
なかなか常識?がありすぎて難しいぞう、笑
2009/07/16(木) 08:37 | URL | 小雪 #-[ 編集]
ヤッパリ。。。
小雪さん面白い(^^ゞ

もえちゃん☆
泉州上陸 楽しみにしております
m(__)m
2009/07/16(木) 09:04 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
言動は非常識やのにな(笑)
2009/07/16(木) 10:05 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【ルナちゃんへ】☆ .:*

おもしろないし(;¬_¬)笑
泉州上陸…オリーブにgo♪
2009/07/16(木) 10:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
YUMEKANA愛知!
こんにちは!
いつも手作り石鹸ブログで拝見しておりましたが、
YUMEKANA参加されてたのですね!
私もちぃさんつながりで、愛知のセミナーに参加してきて
今日が最終日でした。
なんだか嬉しくなって、コメントしちゃいましたー^^
2009/10/24(土) 23:18 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
*:.。☆【ヒロミさんへ】☆。.:*

はじめました♪
コメントありがとうございます☆

名古屋YUMAKANA受講されたんですねー!
昨日「皿割り」(笑)でノーラさんにお会いしましたよ♪
で、ちぃちゃんのお友達なんや~~!
ちぃちゃん元気にご活躍ですか?
2009/10/26(月) 11:18 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/334-741df1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
