手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
午前中の石けん教室の後、石けん倉庫の片付けをしました。

確か6セット分揃えてはじめたんやけど、いつの間にか道具は倍以上に。
オイルもハードオイルはいっとう缶で購入するので、かなりの場所を取ります。

事務所の階段下のスペースを石けん道具入れに使ってるけど、最近出張が多く 片付ける間もなく次の出張で ぐちゃぐちゃに(^_^;

倉庫の中はエアコンないので汗だくです?
3時間かかってすっきり片付きました♪


相変わらず毎日バタバタですが、明日は久々の完全オフ!
早起きして万博公園の早朝観蓮会に行ってきまーす♪


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌絵。さん、こんばんは!


毎日毎日とってもお忙しそうですね。
関西は梅雨明け宣言はまだですが、暑さは厳しいですよね(汗
どうぞ体調をくずされませんよう、お気を付け下さいね。

明日はお休みでも、やっぱり朝早くから「行動あるのみ!」なんですねー!
すごいなぁ…見習わなきゃ(汗
2009/07/19(日) 21:30 | URL | こるり #-[ 編集]
そうそう~道具ってなんでか増えますね♪
お片付けお疲れ様でした。
いいな~蓮行くんですね~
雷雨の影響は大丈夫?雨強く降ってないといいな。
大好き、蓮。
2009/07/20(月) 10:08 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
ああー
お片づけ、私もしなくちゃ。
3時間でお片づけ終了とは手際がいい!
途中で遊びだしてしまうの・・・

充実した毎日ですね!
お身体ご自愛下さい♪
2009/07/20(月) 10:28 | URL | ハタヤ商会 AYA  #-[ 編集]
*:. ☆【こるりさんへ】☆ .:*

コメントありがとうございますο(≧∀≦)ο
ほんと、毎日暑いですね!けど暑さには強いんです♪寒いのは苦手(*_*)

4時に起きたらスゴイ雨で、雨あしが弱まった7時前に出ました。
雨の中たくさんの方が写真撮影してはりました。
2009/07/20(月) 12:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【しゃぼんママさんへ】☆ .:*

道具や材料の値段計算したら けっこうな財産やろね(笑)
うちに置いてる分も片付けないと ぐちゃぐちゃ(*_*)

蓮きれいやったよ~!
しゃぼんママさんを思いつつ ハスに見とれてました♪
来年は早朝に万博公園でお会いしましょ(笑)
2009/07/20(月) 12:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【AYAさんへ】☆ .:*

手際いいでしょ(*^-゜)v
って…実は片付け上手のパパが手伝ってくれたんよ♪
私1人やと、出すだけ出して途方に暮れてる(笑)
AYAさんそろそろ夏休みですか?
8月はペースダウンするつもりやったんやど、どうなる事か(^_^;
2009/07/20(月) 13:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/336-219a129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
