手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
お友達の雑貨屋さんnaruruさんちで、パーソナルカラー診断&センセーションカラーセラピーのセッションをさせてもらいました。

ご依頼してくださったのは、富田林の雑貨屋さんcaramel ちいさん&トールペイント講師のなっちゃんママ

パーソナルカラー診断では、ちいさんがスプリングタイプ

若々しくキュートではつらつとしたイメージがちいさんにぴったり♪

ちなみに以前診断させてもらった、naruruさんも同じスプリングです。

なちゃんママは、診断前になっちゃんママ自らが宣言通りのウィンタータイプ

ドラマティックで華やかなお色がお似合い。

午後から来てくださった みゆママは 秋の彩のようにシックでお洒落なオータムタイプ

naruruさんの妹さん、なおちゃんと同じタイプでした。

「ウィンターの代表的なイメージは小雪さん」って言うと

なっちゃんママはすっかり小雪気取り(ё_ё)キャハ

あ、、、念のために、、、

ここにスパムコメントよりたちの悪い書き込みをする、あの小雪とは違いますよ。笑

その後のセンセーションカラーセラピーはnaruruさんも受けてくださいました。

カラーセラピーは占いとは違い、クライアントさんの心の中の深い部分や潜在意識を

選んだカラーと順番や組み合わせにより クライアントさんに色の意味や質問を投げかけながら

一緒に読み解いて行きます。

同じボトルを選んでも、投げかけに対するクラナントさんの言葉により

色の持つどの意味合いが当てはまるのかが変わるので

全く同じ色でもセラピーの内容は変わってきます。

こちらから一方的に断言するのではなく、一緒に気づいていけるところが

いいんじゃないかと思います。

私が診断するのではなく、クライアントさんご本人さんの気づきをお手伝いするセラピーを

やっていけたら、、、と思っていますが

昨日受けてくださったみなさんにも、そんなセッションになっていれば嬉しいです☆

いつも仲良くしていただいているみなさんだったので

とっても楽しい時間が過ごせました!

私の方がいっぱい元気を頂きました♪

ちいさん、なっちゃんママ、みゆママ&いつもリビングを貸してくださるnaruruさん

ありがとうございましたw


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


コメントの返信遅れていてごめんなさい!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だーれーがー、スパムよ?
本当の事やんかー。
2009/07/23(木) 16:47 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

スパムってゆーてないし!!!
スパムよりたち悪い!笑
2009/07/24(金) 14:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/339-ce4f0a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
