手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
新しいウィッグを買いました♪

いつもはプリシラ芦屋店まで買いに行くんやけど

近所のヘアアクセのお店で30㌫オフやったからゼニ

買ったのはHP「ボリュ巻きウィッグ」の「アネゴミディーロング」

080901_1000~01

裏から見ると

080901_1000~02

髪をおダンゴにまとめて、内側についてるネットをゴムで調整し、コームでオダンゴの上下からさして固定するだけ

下のコームは写ってないけど、内側のネット部分をゴムを調整する黒いプラ部分がついてるの見える?

その内側あたりに下のコームがあります

私はおダンゴにできるほど長さがないので、2段階に分けてまとめてます♪

着用画像・・・インカメラじゃないので、どこ撮ってるかわからず、上手く撮れなかったけど(T-T*)

何となく雰囲気はわかるかな?

080901_1009~02
080901_1008~01


これはポニーテールやけど、ダウンスタイルのウィッグ着用画像を載せようと探してたら

りょうちゃんが撮ってくれたのしかなくて

1年も前のやけど、まいいか~♪と思って日付を見ると

2年前の画像やった

月日が経つのって早い!!

UiSniQBN1.jpg

最近太ったんじゃなく2年前も顔パンパンやん( ̄Δ ̄;)

ウィッグつける位置(おダンゴの位置)をもっと上にすると、TOPが高くなりよりキャバ嬢ぽくなれます。笑


芦屋のお店は品揃えが多く、試着させてもらえるし

色んなつけ方を教えてくれます

1つのウィッグで色々できるよ~♪

いつもウィッグの色に合わせて美容室でヘアカラーしてもらってたんやけど

ここ最近3回自分で染めたので、色の差がでてブサイク絵文字名を入力してください

もちろんフルウィッグなら色の差も気にせず、簡単に変身できる( v^-゚)

プリシラHPの「新作ウィッグ」の左端の画像「ネオヴィクトリアン」可愛くない?

やっぱ芦屋に行って試してこよう!

結局行くんかい?笑




コメント
この記事へのコメント
まつげのエクステにウイッグ^^
萌絵さん頑張ってる~♪
ウイッグもよく似合ってるよv-218
ぉ稽古仲間の若い子でキャバ嬢っぽくしてる子いてるよ(笑
萌絵さんは身長あるんかな?
ならば「ネオビィクトリアン」もいいんやな~い?
アップ楽しみに待ってま~す
2008/09/01(月) 14:40 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

キャバ嬢ぽくしてるつもりじゃないねんよ~!
次女は「キャバ嬢で学校こんといてや!」って嫌がります(T-T*)
長女は人が気を悪くするようなことは言わない子なので、高校の頃は「ミヅキアリサヘアで来てもいいよ♪」って言ってくれてました。が、ヤツの本心はわかりません。爆

身長は167です~。デカイです。汗

2008/09/01(月) 14:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
蒸れへん?
ウィグv-10憧れるけど、蒸れそうでv-356。。。v-411
前も思ったけど…この二年前の画像、今の顔とも違うし、
二年前に見た時の顔ともちゃうぅぅぅ~~~ヽ(~~~ )ノ ナンデ?
別の人v-236 笑♪
2008/09/01(月) 15:05 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

この写真に限らず、どこ写真も他の人?みたいやんな。爆
これはりょうちゃんの一眼レフで撮ってもらった写真やけど、他の写真も特に修整してないんやけどなぁ?

フルウィッグは夏は蒸れるかもしれんけど(夏にしたことないし、わからんけど。笑)他のは平気やよぉ☆
2008/09/01(月) 15:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
言葉足らずでごめんなさい。
ぉ稽古仲間の子は萌絵さんが書いてるように高い位置でつけてるからキャバ嬢風にしてるて言いたかったの^^
長身でうらやましい~!
ならばネオヴィクトリアンもバッチリやん♪
2008/09/01(月) 16:45 | URL | kikko #-[ 編集]
ちょこらちゃん、「ミズキアリサヘア」ってうまいこというわー!!
気軽に変身できるのがいいね♪
2008/09/01(月) 16:55 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

全然言葉足らず違うよ~!
ちゃんと伝わってました♪
って、私の返事が言葉足らずか?(^^;

KIKKOさんも背が高い感じがする…小柄ではないよね?ってイメージやけど♪
2008/09/01(月) 23:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

物は言いよう?(笑)
何せややこしい事嫌いな子やからね~♪

ななちゃんも是非挑戦してみて!
リーゼント風とかどない?(*´艸`)
2008/09/01(月) 23:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
160センチありましぇ~ん(泣
娘っちのほうがスタイルよく、髪もロングでイケてるよ!
・・・て娘と競うってどうなん?(爆
2008/09/03(水) 13:20 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

そうなんや~!標準ぐらいかな?
うちの長女は私よりデカイけど次女は158しかなくて…もう高2やし、そんなに伸びへんよね。
娘とは競い合うものやよ!
私は娘たちに、何一つ負けてないで( ̄▽ ̄)v笑
2008/09/04(木) 07:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/34-959c654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
