手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
いよいよです!今週末25日26日

河口湖の自然学校での森のお祭り に参加します

山梨のベテランソーパー みいさんのお誘いです♪

自然学校の校長でもあるタレントの清水国明さんが

ご自身の体験から、ガン患者のお子さん達に充電してもらおうと

企画なさったチャリティイベント。

出店ブースのほかに、ライブパフォーマンスやワークショップもたくさんあるそうです。

みいさんのブースにはFO専門店POPさん、手づくり石けん野乃屋さんももご参加です!

私はみいさんブースの隣で、タロットとセンセーションカラーセラピーを。

そのお隣はやはりせっけん仲間ちろりさんの天然石アクセサリーのブース☆

どれも楽しみで、出店するのだか遊びに行くのだか。。。な気分です。笑

会場は、河口湖や富士山が見える、自然に囲まれたとっても気持ちのいい場所だそうです。

心はすでに山梨です♪

東京からもそんなに遠くないようですし、自然学校でリフレッシュしましょう!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

時間がなくて、ののやさんの記事改造(笑)でごめんなさい。汗

高槻まで手づくり石けん出張教室に行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
はるばるとご苦労様です
残念!
行けません!

車がないと行くのに不便な所なんだよね~。

山の天気は変わりやすいので&寒さ対策していきなはれ~
2009/07/23(木) 13:53 | URL | みるるん #-[ 編集]
ひゃははは!
きゃー、パクられてる!(笑)
明日はよろしくお願いします♪
2009/07/24(金) 09:16 | URL | ののや #fHDppDE6[ 編集]
*:.。☆【みるるんへ】☆。.:*

え~~!?ライブ好きやのに、清水さんのライブは興味ない?笑

はい!山の天気対策、今から!!
2009/07/24(金) 14:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ののやさんへ】☆。.:*

きゃー!!見つかってる!!
微妙に変えてるところが、更に「やらしい」かも?笑

こちらこそよろしくお願いします~♪
2009/07/24(金) 14:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
最近・・・
芸能人並みの動線やねv-356 笑♪
2009/07/24(金) 18:12 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

東京まであと一歩!
なのにジャック帰ってきてるし(;¬_¬)笑
2009/07/24(金) 18:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
久しぶりです^^
わぁ~今頃河口湖なんだ♪
黒い富士山もどっしりと落ち着いていて存在感あるよね。コワイくらいでしょ。
いい仕事ができますように。。。(_人_)イノリ(_人_)

2009/07/25(土) 12:45 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
自然楽校楽しんでいますか?
久々の訪問で、ごめんなさい。
今頃、皆さんと盛り上がっているんでしょうねぇ。
山梨に住んでいたら、きっと行ったのになぁ・・・。
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュしてきてくださいね。
お土産話楽しみにしています。
皆さんによろしくお伝えください。

2009/07/25(土) 21:36 | URL | nakayoshi #-[ 編集]
おやつを買いながら
今日のおやつはシャト○ーゼで仕入れたのですが、山梨の会社なんですよ。

ああー 萌絵。さん、今頃山梨やぁって、みたらしだんご食べながら思いをはせました。
ワタクシの念、届きましたでしょうか。
2009/07/26(日) 18:52 | URL | february #-[ 編集]
ちっ!樹海に飲み込まれたらよかったのに。
2009/07/27(月) 09:23 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

ただいま~!
はじめて間近に見る山梨側からの富士山は、とっても穏やかな印象やったよ~☆

仕事はさぼってばかりやけど、楽しい時間が過ごせました!笑
2009/07/27(月) 11:37 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【nakayoshiさんへ】☆。.:*

ただいま☆
とっても素敵な場所でした!
地元の作家さんたちが、とってもフレンドリーで親切で感激!
まゆさんたちソーパーさんにもお会いできて、楽しかったです♪
2009/07/27(月) 11:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【february さんへ】☆。.:*

届きましたとも!
february さんがみたらし団子食べてはる頃、私は草餅ほおばってました(u_u*)

フランス貴族の血を引く金髪の私ですが、日本の風景でええなー!って、しみじみ感じて帰って来ました♪笑
2009/07/27(月) 11:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

小雪狼は何人飲み込んだん?笑
2009/07/27(月) 11:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/340-0cb3c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
