手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
山梨から帰って来ました!

仕事はさぼってばかりやったけど

とっても楽しい2日間でした♪

みいさんにはほんとにお世話になりました!

そして

ご一緒させていただいたみなさん、イベントに来てくださった地元ソーパーのみなさん

地元の作家さんたち

ありがとう☆

自然に囲まれた場所で、リフレッシュできました♪

野外でマッサージを受けたり

美味しいほうとうを食べたり

思いがけず地元TV番組に出演したり

クールなののやさんが壊れたり。笑

たくさん笑って帰って来ました

また追ってご報告しまーす!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
お土産はな~に?
甲州ワイン?
2009/07/27(月) 13:00 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪】☆。.:*

九州のお土産と交換ね。笑
2009/07/27(月) 15:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
別に帰って来なくてもよかったのに?

(笑

東京でイベントしぃよ?v-238
2009/07/27(月) 23:15 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:. ☆【まあみへ】☆ .:*

大阪ではみなさん帰りを待ちわびてるから、惜しまれつつ去ったわ~♪
(笑)
2009/07/28(火) 07:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/341-cb319d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
