手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今月初めなんですが yammyちゃんのお宅で石けん教室をさせていただきました。
machaさん
もご参加くださいました♪

どちらもご近所(車で15分ほど)セラピストさんで ふわぁ~っと優しいお人柄。
いつもはドタバタな私の石けん教室も この日は多少優雅に?(u_u*)
なわけないか。笑

石けん教室の後、yammyちゃんのシンギングリン体験を受けました。
「萌絵。さん、美顔のシンギグリン体験いかが?」と
以前からお声をかけていただいてたんやけどね
「美顔」と言うところが、私をよく理解してくださってる。笑

で、シンギングリン です

090714_1254~02

えー!!このおわん??
名前を聞いて、てっきり「洋風(笑)」のものだと思っていた私には衝撃的!
しかも、これを頭から被れと!!( ̄Δ ̄;)

もちろん、素直に被らせて頂きましたが♪(・-・*)エヘ

んで、頭に被ったシンギングリンを神妙に叩くyammyちゃん♪
(神妙かどうかは見えてないのですが)
シンギングリンの音の波動が、私を美肌にしてくれるんですって!!とれびあーん♪

画像はシンギグリンにお水を入れて、音の振動で「六芒星」が出るのや、お水が飛び跳ねるのを見せてもらっているところ。
リンの内側にお水がついてるのわかるかなー?

超音波を使う美顔法とかよくあるけど 、なるべくやりたくないんよねー。
即効性のあるものは不安なので。

んで、次は寝転んで

090714_1321~01

yammyちゃんちのワンちゃんが添い寝してくれてます(〃∇〃) 笑

次にうつ伏せでもやってもらったけど
シンギングリンって音色が心地よくて
yammyちゃんとmachaさんの話し声が次第に遠のき
いつの間にかうとうと
マッサージしてもらったわけでもないのに
終わったあとは何だかすっきり☆
受けた直後より、帰宅してからのが効き目を感じたかも!

けど、yammyちゃんとmachaさんの雰囲気もあるかな~!
セラピストさんって、何が出来るか、知識や技術、キャリア
・・って部分も大切やけど、やっぱ「素」のお人柄が一番大事だと思っている私
(お2人が前出の条件を満たしていないというのではなくね)
お2人はあなたに素敵な笑顔をもたらしてくれるセラピストさんです♪
何でも話せてしまうお2人なので
終わった後も、さんざん母の悪口(笑)を聞いていただいて
yammyちゃんやmachaさんの次の予定時間ギリギリになってしまいました。汗

以前yammyちゃんにはシータで「DNAの若返り」のセッションをお願いしました。
「若返り」のつもりが、セッションが進むにつれ 次女との関係に根本原因が見つかったり、、、
不思議な感覚でした。

って事をブログに書いたら、お友達2人が「yammyちゃんのシータを受けたい」とご紹介したんですが
お2人ともとっても良かった!って喜んでくださって
私も嬉しい~~♪

machaさん主催イベントにはお伺いしたことがあるけど
直接machaさんにセッションを受けたことがないので
近いうちmachaさんの癒しパワーもいただきたいと思ってます☆



yammyちゃん
Most Beloved YOU 世界で一番大好きなあなたへ
http://yaoko88.blog54.fc2.com

machaさん
あなたの願いを叶えます 願望実現のヒーリング♪ハート
http://ameblo.jp/macha-healing-heart/



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりでした!
私が登場していたとは!!!
萌絵さんをリンクしよう!って思ってきてみたら…こんなことになっていたのですね!v-8

私の撮影した?!写真もバッチリですね~v-10

石鹸大事に育ててますよ!
だって自由研究の大切な教材?!なんだもん!
石鹸作りって楽しいですね~
ピアノの部屋に置いてて…生徒たちがいい香りって喜びます!
2009/07/28(火) 23:07 | URL | まちゃ♪ #-[ 編集]
*:. ☆【まちゃ♪さんへ】☆ .:*

ブログではひらがななんやね~!
打ちやすくてgood♪(笑)
写真ありがとう~!
使わせて頂きました。

石けん、使うとまた楽しいよ。
オコチャマたちママが作った石けん、絶対喜んでくれるはず(*^-^)
うちみたくデカくなるとスルーやけどね(笑)
2009/07/29(水) 06:57 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/342-a03a71a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
