手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
山梨の「森のお祭り」

木立の中のとても気持ちのいい場所!
新鮮な空気はひんやりしていて、木立を見上げると、きれいな青い空が!
カブトムシもいたらしい
可愛い男の子が捕まえたのを見せてくれました♪

090726_1601~01

この男の子、POPさんちのチビちゃんが森でナンパしてきた男子だと思ってたら
きしちゃんのお子さんだった。笑

私たちのブースのあるアーティストの森への入り口

090726_1007~01

手前から2番目は
みいさん、POPさん、野乃屋さんは石けんと手づくりコスメなどのブース

お隣、入り口から3番目のブースは
ちろりさん(ちろりんに改名?笑)の天然石を使った手づくりアクセのブース

そしてその奥がわたくし。
センセーションカラーセラピー&タロットのセッションを。

P7250119.jpg

カラーセラピーで気づきを、そしてタロットで更により良い方向を探します。

カラーセラピーは、選ばれた色の意味をお伝えして
クライアントさんのお話をどれだけ引き出せるかがポイントだと思います。
その上で色の意味の中から、ぴったりのキーワードを探します。

そうすると、もっともっと話してくださいます。
ご自分での気づきを色がお手伝いしてる感じ
私は更にそのお手伝い。

セッションの場所は森の中

P7250095.jpg

これってすごいいいよねー。
野外でのセラピーって病みつきになりそう!
してもらうほうでね。笑
森のステージ近く、青空の下で整体を受けたんやけど
ステージから太鼓の音が聞こえてきて
すっごい気持ちよかった!!

お世話になってるルナクレシェンテさん
森の中での出張マッサージMENU増やしてくれへんかな?
さらに隣でトールのティーチャが太鼓叩いてくれたら、、、爆

こけ玉&灯りのコラボで出店していた方に親切にしていただいた上、灯りの作り手さんからはセッションのご依頼も。

P7250048.jpg

「あなた私のこと知ってるの?タロットって不思議ね~」
とタロットにとても興味を持っていただきました。
タロットやってみようかな?って
ご実家はお寺だそうで、ミスマッチでいいですね。笑

森のステージでのコンサート

P7250168.jpg


清水さんむっちゃお元気
小さいお子さんをだっこされてたので、お孫さんなんやって思ってたら、息子さんだとか。
スピーカーの手前に座ってるお子さんです。

自然学校の中のコカリナのお店のお嬢さんの結婚式も

P7250068.jpg


幸せそう~~~~♪
末永くお幸せに!

そして
山梨の地元情報番組の生放送に!
「森のお祭り」の取材に来られてて
ブースを紹介していく途中に
清水さんが一本ボトルを選んで、選んだ色の意味をお伝えするという簡単なもの。

スタッフが清水さんの代わりに色を選ぶリハーサルも2回行って、夕方いよいよ本番!
1回目は「ゴールド」2回目は、、、忘れた
きっと本に清水さんが選ばれるのは「赤」やろな
と、何となく予感が。


P7250177.jpg


予想通りの赤でした~!
赤は生きる意欲や根源的なエネルギーの色
原始的で野性的な「生」と「性」の象徴です

ここに来て、清水さんに声をかけてもらったり
ステージで歌ってる姿を見たり
お孫さんだと思ってたらお子さんだったり
奥さんが清水さんの闘病中に作りはった「宝地図ムービー」を見せてもらったりしてる中で
病気を経験して「生きる」ことを真剣に見詰めなおした
清水さんを感じました。

それにしても初TV出演を果たしたって気がしないのは
何故に山梨ぃぃぃぃぃぃローカル。笑
でも、楽しかった♪

☆使わせていただいた画像は、カメラマンの野田さんが撮られたものです
(カブトムシのオトコノコと、アーティストの森の入り口の画像はわたくし)
ありがとうございました!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


「森のお祭り」番外編
「森でも森の外でもお祭り」に続きまーす!

POPさんが連れてきた「さっちゃん」も登場!!笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーーーい!
森の中♪セラピーにはもってこいの場所って感じで素敵!

久しぶりに見た白髪の清水さん。え!?息子さんって、何人目のおこさんなの?すごいねぇ。しかも病気されたんでしょ?すごいねぇ。

それにしても♪萌絵。さん!美しいですね~(=^ε^= )ヒューヒュー♪ 
2009/07/28(火) 22:36 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
お疲れ様でした~(^^)v
26日にご一緒させていただいたaimiです(^^)
萌絵。さんの記事で前日の様子も伺えて楽しかった♪
ローカルなTV番組「ともちゃんちの5時」http://ybs.typepad.jp/tomo5/
どうにかして観てみたいな^^

ほんと森の中はとても気持ちが良かったね♪
地元なのにまったく知らなかった国明さんの自然楽校
今度はワンコを連れて行ってみたいな♪

カラーセラピーにタロット占い、すごく当たると評判でしたよ!
次回は是非ヨロシクお願いします♪
ずうずうしく素敵なお花を頂いちゃって^^;
どうもありがとう~♪大切に飾っておきます♪
続きも楽しみにしていますね~\(^o^)/

2009/07/28(火) 23:12 | URL | aimi #tVjS75jo[ 編集]
*:. ☆【ぴあちゃんへ】☆ .:*

森のセラピーいいでしょ。
森でマッサージしてもらうと「癒やされる」なんてもんじゃないよ♪

清水さん…てっきりお孫さんやと思ってた
隣の女性が三度目の奥様です♪
きれいな方でした~。

ありがとう(*〃▽〃)
でも顔見えへんし(笑)
2009/07/29(水) 07:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【aimiちゃんへ】☆ .:*

わぁ!ご訪問ありがとう♪( ^o^)\(^-^ )♪
山梨ではお世話になりました。
もっとゆっくりお話したかったです!

自然学校知らなかったんや。
特に何をする目的じゃなくても、ぼーっとしていたい場所やわぁ。

カラーセラピー&タロット そうですか?良かった☆
またお会いした時には、スペシャルな技(笑)を身につけてる予定なので、是非セッションお願いしますね!
2009/07/29(水) 07:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
森林浴しながら遊べるんやねー。
にしても、誰にも選んでもらえないボトルってあるん?
2009/07/29(水) 08:45 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
誰にも選んでもらえないボトル…
仲間探しか?(ё_ё)キャハ
通常は6本選ぶんよ。
イベントとか短時間でも、最低2~3本やなぁ。
1本はテレビ用(笑)
2009/07/29(水) 09:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ありがとうざいました♪
萌絵。さん、26日はありがとうございました~。
ブログのプロフ写真に違わぬきれいなお姉さまに
お会いで出来てとてもうれしかったです♪

自然村、名前だけは知っていたけどこんなに良い所だなんて
思ってもいなかった!(地元民のくせに!)
緑が豊かでとっても良い所でしたね~。
こんなところでゆっくりお昼寝したいな。
それだけでもかなり癒されるよね^^

それにしても結婚されたお二人…とっても幸せそうだわ。
私もこの幸せにあやかれますように♪

ともちゃんちの5時への出演、おめでとうございます?(笑
誰か録画していないか探してみようっと♪
2009/07/29(水) 09:19 | URL | まゆ★ #IFpQ6OJY[ 編集]
*:.。☆【まゆさんへ】☆。.:*

まゆさーん♪
こちらこそありがとぉ!
で、、、お姉さまって?
ぬわぁぁぁぁんで年下目線(笑)なん?(ё_ё)キャハ

まゆさんも自然学校知らんかったんやねー!
足湯に行けなくて残念やったわ、、、

そやね!まゆさんも新婚さんやもんね(〃∇〃)
まゆさんも末永くお幸せに♪

ともちゃんちの5時
みいさんが携帯で録画してはったんちゃうかな??
見てないけどw
2009/07/29(水) 10:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ありがとうございました
aimiさんよりご紹介を頂きまして、初訪問させて頂きました。このたびは、遠方にもかかわらず河口湖の森へお越し下さいまして、大変にありがとうございましたm(__)m 私自身、イベントと娘の結婚式で飛びまわっておりまして、ゆっくりお話しも出来ないままで、失礼いたしましたe-459 お天気に恵まれた2日間になり、ご協力頂きました皆様には、心から感謝申し上げます。 私が写真を全く写せてなく、お写真を拝借してもよろしいでしょうか? 出来れば、私のブログの方でもご紹介させて頂きたいと思っております。 また、機会がありましたら、私もカラーセラピー受けたいので、河口湖の森へ遊びにいらして下さい。 遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m
2009/07/31(金) 22:00 | URL | らら(コカリナ) #VhOy1lOw[ 編集]
*:.。☆【ららさんへ】☆。.:*

コメントありがとうございます!
携帯からのアクセスが多く、aimiさんに教えてもらわないと、見逃すところでした!汗

こちらこそ、とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。山梨いいですねー!
自然に囲まれた土地だし、みなさん大らかで優しくて感激しました☆
またきっとお伺いしますね♪
コカリナ教えてくださいね~!

写真についてはメールさせていただきました♪

2009/08/01(土) 13:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/343-9c56ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
