手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続編です♪

話題のさっちゃんですが
本人はこんなに話題になってるとは思ってないよねぇ

さっちゃん、耳が悪いのか
ことごとく人の名前を聞き間違います

「ちろりさん」を「ちろりんさん」
「ののやさん」を「ののさん」
「ぽっぷさん」を「ぽっぽさん」

「トールペイント習ってるの」って言うので 話を振ってみると
「わたし、絵は描けないのよ」
よくよく聞いてみると
それってデコパージュやんけ!笑
おとぼけさっちゃん。

PCが使えないらしく
「ぽっぽさん(POPさん)のは携帯からみてるから、ブログの番号は知ってるのよ」
番号ってか?

ののやさんがお気に入りらしく
「ののさんちに遊びに行くね」と何度も言っては
迷惑そうな顔をされてました。笑

けど、さっちゃんがいたから 一気に打ち解けて楽しかった♪
んで、さっちゃんは 誰かが何かをしたら
「ありがとう」ってだけじゃなく
「〇〇してくださって ありがとね!」と言わはります。
とっても可愛い女性です。

って、さっちゃんの紹介ブログみたいやん。
POPさん、さっちゃんに私の「ブログの番号」も教えてあげてね
「有名人やで~」って!

で、、、何を書こうと思ったか忘れたやん。笑

そうそう、2日目には地元ソーパさんが遊びに来てくださいました♪
まゆ★の雑記帖のまゆ★さん
aimiさん ふぅりんまる日記のaimiさん
kasumiさんとキシちゃん

まゆ★さんは、カラーセラピー&タロットのセッションも受けていただきましたヾ(〃^∇^)ノ
ハネムーンから帰ってこられたばかりで、幸せそうでした(〃∇〃)

みなさん私の美しい巻き髪に興味を惹かれたご様子
「ウィッグやよぉ」言っても、どんな風なのか想像できないようなので
ウィッグ取って、みんなで試しました

噂のさっちゃん(萌絵。バージョン)
24007923.jpg

ののちゃん(萌絵。バージョン)
24007970.jpg

(撮影&加工 aimiちゃん)

まゆ★も似合ってはったんやけど、画像はなし

みんな違和感なく、可愛かった!
今度会ったら、全員「萌絵。バージョン」かも!?(ё_ё)キャハ


みいさんをはじめ、山梨の方って みなさんあったかくて大らか
初体面にもかかわらず、気を使わずお話させていただけました。
あんた誰にでもやろ!って?笑

でも、ほんとにみなさん感じいいんよねぇ
ほかの出店者さんや、スタッフの方もみんな!

特に今回はみいさんに おんぶに抱っこで 何から何まで甘えてしまいました。
お子さんに対する接し方も、とてもおおらかで
私たちをもてなしてくれるのも、気を使わないように心配りをしてくださいました。
それって何よりのおもてなしだと感じました。
みいさん、とっても楽しい時間が過ごせました!

石けん教室をはじめて1年ちょっと
ネットでソーパーさんと行き来するようになったのは
去年の夏、手づくり石けんWEBさん主催の たおさん講座でした。
それまでは、アラジャナさんブログへの書き込みで質問させて頂いた事がある程度で
ソーパーの友達はゼロでした。
たおさん講座で野乃屋さんや関西ソーパーさんと知り合って
そこから関東の野乃屋さんのご縁で関東の方ともネットで交流するようになり
年末にはPOPさんの「FOモニター」をさせていただいたり
みいさんから、大阪でのたおさん講座のお話を頂いて
ほんとに短期間での出来事なんよね。
「手づくり石けん」って共通項で、これほどまでに親しくお付き合いさせていただけるとは
想像もしていませんでした。

ご縁があったソーパーさんって、みんな親切だし
経験の浅い私に、いろんな事を惜しみなく教えてくれます。
それぞれ「石けん」を仕事にしているけど
ほかの方と比較したり、それぞれのスタイルや作るものを否定したりしないし
とってもいい雰囲気で交流させていただいています。
手づくり石けんのおかげで、とっても素敵な方と知り合えました♪

山梨でご一緒させていただいたみなさん、ほんとにありがとぉ☆
来年も行きたいなぁ。
今度はみんなで自然学校のコテージに泊まりましょう!
夜中まで森で大騒ぎしよ!
きっと私は とっとと寝るけどね。笑

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのヅラ、石鹸で洗ってもらいよ、笑
2009/07/31(金) 08:46 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あんた洗いたいんか?

洗わせてあげてもいいよ♪笑
2009/07/31(金) 13:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
おおおっ!もう二日目の記事が!
私なんかまだバリのままなのにィ~。

カラーセラピー&タロット、とっても当たっていてびっくりしちゃいました!
どうして色やカードであんなに分かるのか不思議すぎです~。
良い方向に向かいそうなので、とっても力をもらった気がします。
ありがとうございました。

そうそう○○○は昨日サードまで受けてきましたよ~。
これも、これからの私の力になってくれそうです。

来年はぜひお泊り仲間に混ぜてくださいな~。
2009/07/31(金) 21:42 | URL | まゆ★ #IFpQ6OJY[ 編集]
*:. ☆【まゆ★さんへ】☆ .:*

バリ旅行記 お疲れさま(笑)
幸せで楽しい様子が伺えて、羨ましく読ませて貰ってます♪

タロット&セラピー ちゃんと読めてたようで良かった(*^-^)
ほんと不思議やよねぇ。
私に神秘的な力があるわけではなく、タロットカードや色がすごいんやけどね♪

って、一気にサードまで学ぶコースやったんですね!
クリアリング&パワーアップされてはるんやろね。
次にお会いするのが、ますます楽しみやわぁー。
お疲れさまでした♪
2009/07/31(金) 22:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
さっちゃん、面白い^^;
ブログの番号に受けた!!!(笑)
一見普通の奥様に見えるのに、その実態は「超天然ボケ少女?」だったのですね?(^。^)
なんか安心しました(同じ匂いがする)笑

ほんと、みんな初対面とは思えない懐っこさだったよね(~o~)
石けん作ってて良かったーーっと思える瞬間です♪
来年のコテージ宿泊!!ぜひ参加させてくださーい\(^o^)/
で、私も萌絵。バージョンに変身させて!(笑)
2009/08/01(土) 12:15 | URL | aimi #tVjS75jo[ 編集]
追記
そうそう!コカリナのお店のららさんが
森のお祭りの画像を募集してたので
勝手に萌絵。さんの記事を紹介させていただきました(^_-)-☆
(前記事にららさんのコメントが書かれてます)
事後報告でスンマセン!
2009/08/01(土) 12:19 | URL | aimi #tVjS75jo[ 編集]
*:.。☆【aimiちゃんへ】☆。.:*

ブログの番号。。。笑けるよね!
そうそう、おしとやかな奥様風情(笑)やのに、すっとぼけてて可愛いんよねー♪

そう、素敵な出会いは「石けん」
石けん作ってて良かったわぁ!

うんうん、来年はコテージね!
みんなでキャンプファイヤーとかきもだめしとか、BBQとか林間学校気分やね♪
「ヅラ」各種取り揃えて行くね!笑


コカリナさんのコメント教えてくれてありがとぉ!
携帯から見てることが多いから、一番上の記事のコメント以外は見落とすことが多々。
ららさんにメールしました♪

勝手にどこでも紹介してねー!笑
2009/08/01(土) 13:45 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ははは・・・
あれくらいが限界だと思う・・
そのうち返事するのも辛くなってくるから(笑)。

3日間の韓国でかなり口数少なくなりました(笑)。
実話です。

皆さん、ありがとう♪
2009/08/03(月) 22:14 | URL | POP #-[ 編集]
*:.。☆【POPさんへ】☆。.:*

今日もブランドの白いお履物ですか?笑

>そのうち返事するのも辛くなってくるから(笑)。

私は傍観者なので、そうなってるの見たい気も♪
ののちゃんは、あしらいが上手くなったようですよ~!笑

なので来年も連れてきてね!ww

2009/08/04(火) 15:57 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/346-9fa16c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。