手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
吹田市のココカラ館の石けん教室にご参加いただいた方が

石けんのラベルを作られたと 館長ブログ でご紹介いただきました。

作って頂いた石けん

f0180576_165271.jpg

ラベルを巻いて

f0180576_165234.jpg

石けんを作った後も楽しんでいただけて嬉しい☆

ココカラ館さんでは、9月より第二木曜日に定期開催させていただくことになりました。

教室に参加してくださる、お客様との出会いに加え

明るくほがらかな館長さんに、毎月お会い出来るのが楽しみです!

よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


なきゃないで困らないけど
自宅のPCを繋ぎました。
かれこれ2年ぶり??
なくてもいいけど、プロバイダー料金も支払ってるしいい加減どうにかしないと!

新しいノートPCを買って数ヶ月。
箱のまま放置してたんやけど
やっと開通♪
PCなくても、携帯で何でも調べれるけどねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ発見!
先週末の自然学校でお世話になったじゆうむらの太刀岡です。
スタッフのS氏が占いしてもらい、喜んでいましたよ。
『スゴイ!』と感動しきりの様子でした。
本当に楽しい2日間でしたね。
2009/07/31(金) 21:33 | URL | 太刀岡 #-[ 編集]
*:. ☆【太刀岡さんへ】☆ .:*

わぁ!発見してくださってありがとうございます\(^o^)/
山梨ではお席になりました。千円のトマト(笑)おいしかった~♪
トマト丸ごと食べたの子供の頃以来でした。

タロット&カラー
そう言って下さって嬉しい☆
Sさんにもよろしくお伝え下さいね!
また時々覗いて下さい。私もブログにお邪魔させて頂きます♪
2009/07/31(金) 22:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/347-8b3257ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
