手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
昨年末、ケーキソープ展示会でお世話になった気まぐれ魔女の石けん教室 あき先生が
TVの取材を受けはったんですって♪

取材の時に作りはったのは「桂花烏龍石鹸」
桂花って金木犀なんやって~。
んで、金木犀に烏龍茶を合わせた台湾風石けん。

放送日は

●MBS 毎日放送 テレビ
●『ぶらンチ』
●8月21日(金) 午前10:57~11:00

チェックしてね☆

あき先生、何度もTVの取材を受けてはるけど
先生宅にはTVがない(たしか電子レンジもなかった)笑
浮世離れした、魅力的な先生です♪


あき先生は石けん教室以外にも幅広く活動されていて
薬日本堂さんで「漢方ワンデーセミナー」や「色彩心理講座」も担当されてます。

9月4日の「『色』で探るココロと」体セミナー」私も参加させていただきます。
色彩心理に興味がある方は、気軽に受けれるワンデーセミナーです。
ご一緒にいかがですか?

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/348-e5386aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
