手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
以前鑑定させていただいたお客様

ご心配されてた事が的中してしまったと(ノ_・。)

けど、

悪い出来事が露見するのは、悪いとも限らず。

いや、悪いんですけどね。

けど、露見せずそのまま過ごす方が良かったかといえば

そんな事もなく

露見したからこそ修正できる事もあるんですよね。



目の前に起こる事実はひとつです。

だけど、どう受け止めるか

どう対処するかで

未来は変わってきます。


「あんなことがあったから、今の幸せがある」

笑ってそう言える時が来ると思います

兆しはもう見え始めてます!

良かった!!!



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
うんうん、よかった、私もそう思う。
悪いことのなかにもたくさんの気づきがあるものね。
私はなぜか小さいころから、嫌なことがあると、“これは回想シーン”と思うようにしてきたな~。
ほんとの自分は素敵な未来にいて、いま起こってることは、昔はこんなことがあったな、と思いだしてるだけ、これがあったから素敵な今にいるんや、って思うようにしてるねん。




2009/08/04(火) 19:56 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
同感!
何事も、気がついたほうが、私はいいです
辛くても、これ以下は無いからと思うほうが素敵

ですよね~
2009/08/05(水) 00:33 | URL | kouru #klz5zk7w[ 編集]
もげと出会えて、、、こんな風になった・・・は?
2009/08/05(水) 08:51 | URL | 小雪 #-[ 編集]
こんにちは。

自分が言われてるような気がしました。
知らなかった方がいい訳ではないんですよね。
知ってしまった上で、自分がどう受け止めるか、
どう対処するか・・・

胸に響きました。

今へこんでますが、家族の思いやりで、
少しづつ自分を取り戻せそうです。


あ、リンク貼らせていただいきます♪
不都合がありましたら、ゆって下さい。
よろしくお願いします。
2009/08/06(木) 09:07 | URL | ちぃ #-[ 編集]
現状把握、大事な事ですよね。
なかなかできていませんが・・・^^;

氷点今読んでます^^
久々にじっくり本を読んでるので楽しいです。
2009/08/06(木) 10:52 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*:.。☆【しゃぼんママさんへ】☆。.:*

回想シーン!
それはいい考えやね~♪
しかも子供の時から、そんな風に考えてはったってスゲイ!!
目の前の事事実は、どんな風に捉えても変わりない事実なので、こだわらずさからわず、、、やんね。
2009/08/06(木) 13:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【 kouru さんへ】☆。.:*

今だったから、、、って考えたいですね。
起こるものは起こる、ならば修復可能な早い時期に。

2009/08/06(木) 13:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

>もげと出会えて
出会ってじゃなく「出会えて」ってところに、あんたの喜びがにじみ出てるで?笑
2009/08/06(木) 13:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ちぃさんへ】☆。.:*

コメントありがとうございます!
素敵なサクランボの写真の ちぃさんですよね!

>知ってしまった上で、自分がどう受け止めるか、
どう対処するか・・・

知らなくて済めば、そして大事に至らず解決してしまえば、それが一番いいのかもしれないけど、知ってしまった以上は、物事をじっくり見つめる機会を持ち、対処したいですね。

ご家族の思いやり!いいご家族ですねー♪

リンク嬉しいです(*^-^)
私も後ほどリンクさせていただきますね!
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ



2009/08/06(木) 13:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【さっこちゃんへ】☆。.:*

こんにちは!
先月はさっこちゃんのお宅(と思ってるところ。笑)付近を何度も通過しました~♪
って、ストーカーみたい?(ё_ё)キャハ

氷点読んではるんや!
また感想聞かせてね~~♪
語りましょう。笑
2009/08/06(木) 13:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/350-8008c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
