手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
昨日は西宮にレインドロップを受けに行きました。

お友達のyammyちゃんにご紹介のしていただいた 林檎ちゃんのご自宅サロン

林檎ちゃんのレインドロップはキネシオロジーでの「目標設定」つき
「目標」って、、、特にないけど。って方も大丈夫!
なんやかんやとお話しているうちに、林檎ちゃんがキネシでチェックしてくれて
自分に必要な「目標」を、自分のカラダに聞いて引き出してくれます

「わたし、萌絵。は 若々しく柔軟でウルトラポジティブな発想で接します」

これが私に必要な目標なんやって。
「ウルトラポジティブ」って子供たちに からかわれて(あきれ気味)で言われている言葉なんやけど
わたしの体がこの言葉に強く反応するらしい。
「若々しく」ってのは、共通のお友達yammyちゃんにお願いしたセッション内容なんやけど
こちらも強く反応し、さらにキネシで私のカラダに聞いてもらうと
「見かけだけではなく、柔軟な思考や発想」って事も含めての「若々しさ」らしいです。

で、レインドロップ
通常のアロママッサージとは違い、原液のままオイルを垂らします。
で、それを指先で伸ばしている??
背中やから見えないんやけど、筆のようなもので伸ばしてる?って思ったぐらい
力が入ってません(くすぐったくないですが)
なんとも不思議な感覚。

経絡やアロママッサージって、終わってからもまどろんでいるような感じが残るけど
レインドロップは正反対に、すっきり視界が開いた感じです。

お値段は、キネシの目標設定&レインドロップで4,000円!
これってかなりの破格値!
岸和田から高速使って行った価値ありました♪


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)




今日は朝から四柱推命の莉子先生のところに。
昨年から通い始めた四柱推命。
先月 上級までの授業が終わり、その後「経営講座」が4回あり、その1回目。

授業終了後 naruruさんちに♪
カレーを食い逃げ。笑

090812_1344~01

美味しかった☆ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌絵。さん、しかしすんごい勉強してますね!!!
私も見習って何か勉強しよ~。←口だけにならんようにせなアカンなぁ。
カレー画像、頂きます(笑)ウフフ。
どうでもエエ話やけど今日の萌絵。さんのウイッグは、私は一番可愛くて気に入ってます~。
縦捲きロール好きなので♪
あぁ、ロン毛に憧れるぅぅぅ。
今度、おかっぱの私に頭にかぶせてください(笑)
2009/08/12(水) 23:21 | URL | Elee #-[ 編集]
*:. ☆【えりぃちゃんへ】☆ .:*

カレー画像どーぞ♪

ヾ( ゜д゜)ノ゛えェェェ!全然勉強してないよ~!
お稽古は好きやけど勉強は嫌い

ウィッグ 今日のは他のよりちょっと長いタイプです♪
2009/08/13(木) 01:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/355-c4dcfe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
